nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

ブルームーン!

2007-05-23 20:17:17 | Weblog
先日西武ドーム球場で開催された
「世界のバラとガーデニングショウ」!?

数年前に行った折買い求めたブルーの薔薇
毎年咲いていますが、咲き始めはピンクがかっています。
確かに咲いてしまえばブルーにはなるのですが・・・
  名前はブルームーン・・・

その様なものなのでしょうか?いつも疑問?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (mokoママ)
2007-05-23 21:19:15
nanae yaeさんこんばんは!
ブルームーンなんて素敵な名前の薔薇ですね!

ピンクからブルーに変わるのですか~?
色が変わったら又アップして下さいね!
楽しみにしています。
ピンボケに・・・ (mokoママさん)
2007-05-30 20:55:58
Mokoママさん

ブルーになった所でパチリと・・・
何と風の為ピンボケで残念でした。
ゴメンナサイ!

何回か咲きますので今度うまく行きましたら
アップします。

コメントを投稿