nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

カントリーウエスタン、ヨーデルディナーショウ!

2007-07-20 10:37:54 | Weblog
今年で音楽活動56周年を迎えた
カントリー界の大御所・大野義男さんのディナーショウ
が銀座のレストラン「ガーデンギンザ」にて開催された。
友人のお誘いで(ご招待)美味しいイタリアン料理を頂きながら
カントリー&ヨーデルライブの楽しい一夜を過ごしました。

久しぶりに青春が舞い戻ってきたような楽しい時間が過ぎ
終了が9.45分でした。
最初聞いたときハワイアンのとか・・?聞き違いでカントリーに・・
この際どちらでも懐かしい曲ばかりで楽しかったですよ。(笑い)
楽しい時間を有難うございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (mokoママ)
2007-07-20 13:50:42
nanae yaeさん昨夜はお楽しみでしたね!
カントリーウエスタン・・・何とも懐かしいです。

その昔よく聴きに行きましたが、素朴で陽気な音楽に聴いている方も一緒に踊り出したくなる様な・・・そんな楽しさが私も堪らなく好きです。

ヨーデルは?あの裏声が魅力ですが、そもそも牧場で牛や羊を呼ぶ時の声だと聞いた事があります。

あぁ~私も又聴きたくなりました。
返信する
本当に~! (mokoママさん)
2007-07-20 14:20:22
mokoママさん♪~
カントリーウエスタン、もう久しぶりでした。
一時は盛んな時もありましたが最近はご無沙汰。
あのお年でよく声が出ますね。流石と感心しましたが
ヨーデルは声が出ない時もあるそうです。

最初ハワイアンと聞き後にウエスタンでした!と・・
大笑いでした。Kさんと二人で楽しい銀座の夜を
満喫しました。
お客さんは流石ご年配の方が多く男性が多かったです
返信する

コメントを投稿