nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

夏祭り!

2007-08-19 20:46:32 | Weblog
今年はふるさと祭りが18日・19日と”手賀沼花火大会”
と重なってしまった。
巡り合わせで今年は模擬店の焼きそば担当だ!フランクフルト・
飲み物・金魚すくい・ヨーヨー・スーパーボウル・綿あめ・くじ
等のお店がこの暑さも何のその子供達の元気な声に盛り上がっていた。

おばあちゃんの焼きそばを焼く姿を見たいと孫達も昨日はじいじに
連れられて遊んで行った。
そして食べすぎたのか体調を崩してしまい今朝早く晴海まで高速で・・

昨日は比較的涼しくとても助かったが今日は暑くて大変・・交替で
今日はパック詰めにまわった・・・
  200グラムで200円ナリ・・・
  営業時間は2時から6時30分まで。

お盆・花火大会・夏祭りもバタバタと終わり今度は文化祭・展覧会
と又忙しい毎日に・・・これも又生きがい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動ける幸せ! (mokoママ)
2007-08-20 12:52:42
nanae yaeさん♪
大変な暑さの中、焼きそば担当とは大変でしたね~!
でも夏祭りは、子供達にとってはお楽しみの行事の一つになっているみたいですので、きっと夏休みの良い思い出になったことでしょう!

どんな事でも人のお役に立てる事って素晴らしいことであり、又そうして元気で動けることは考えてみたら自分にとっても幸せなことかもしれませんね!

これからもお互い、生き甲斐を見つけて元気で過ごしたいですね!
返信する
やっと平常! (mokoママさん)
2007-08-20 19:11:37
暑さの中お祭り行事も大変ですね。
下手ながらもやっと責任を果たすことが出来ました。
3年前腸閉塞の時もやはり焼きそばだったようですが、その時はパス 健康第一ですね。

又ご苦労様賃に余った10人前の生めんのお土産付き
食べてくれる人もないのにどうしましょう・・・

毎日暑くて2階にあるPCに向かうのが億劫でブログ
をさぼっていたのですが、新盆で姪がおばさん更新が
ないので具合でも悪かったの・・と言われつまらない
ブログでも見てくれている人がいるのなら元気の
印に頑張らねばと奮起しました。(笑い)


返信する

コメントを投稿