nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

京都へ

2014-11-29 20:19:11 | Weblog
暫く更新をさぼっていましたが元気に過ごしています。
先日京都へ研修旅行に・・・良い天気に恵まれ仲間との楽しい旅でした。

泊った八瀬離宮近くの瑠璃光院で美味しいお菓子と抹茶を頂き茶室から見る
苔庭の美しさにうっとり・・・至福のひと時でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (mokoママ)
2014-11-30 21:53:08
nanae,yaeさん。。。

おお~!こちらには本物の京都の紅葉が!
やっぱり借り物の写真とは違いますね!
何とも贅沢なひと時でしょう。

私のささやかな夢が実現する時は何時
やってくるのでしょうか?
返信する
研修旅行? (nanae,yae)
2014-12-01 16:27:33
mokoママさん。

此処は瑠璃光院の苔庭しっとりとしてとても
素敵でした。
茶室から庭を眺めながら頂いたお抹茶は又
格別なお味でした。

今回は書の仲間同士のんびりとした旅、自
由時間は好きな所へそれぞれ見学楽しかったです
返信する
お元気ですか? (やよひ)
2015-01-19 18:00:25
おめでとうございます。

お元気ですか?今年は一度も書き込みがないようですので。
返信する
御心配おかけしました。 (Nanae,yae)
2015-01-22 19:55:47
コメント有難うございました。
実は12月に腰の手術をし固定術ですので大変でした、しばらく安静が必要とのことでおとなしくしております。
三カ月間は長いで~す。

近い内に復帰しますので宜しくお願いします。有難うございました。
返信する

コメントを投稿