ふくろう君の独り言 ~田沢高原ホテルから

田沢湖にある田沢高原ホテルのマスコット、ふくろう君の見たり聞いたりしたことを書いていくよ。

8月も・・・

2010-08-25 20:00:42 | ふくろう君の独り言
 皆様こんばんわ!  お元気にお過ごしでしょうか?

 8月も残すところわずかとなってきました。
 今年の8月は如何でしたか?

 私はご宿泊頂きましたお客様・立ち寄り湯にお越しのお客様・そしてブログをご覧頂いて
 おります皆様、皆様のお陰でパワーを頂き本日まで頑張ってこられました。
 8月も残り数日となりました。
 これからも皆様と共に体調管理だけは気を付けて頑張りたいと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿