指定管理者速報ブログ版/公園情報センター提供

公園情報センターではブログ版による指定管理者公募情報を開始。
公園遊具博覧会ブログは終了しました。

ブランコ

2011年07月20日 16時47分49秒 | 日記
かなり堂々とした姿で立っているブランコ。よほどの自信作なのか、それとも単に自慢したいだけなのか。いづれにしてもあんがい高価だったりするのかもしれない。「高かったのだから、ちゃんと使ってくれよ。目立つように安全マットもけばけばしく設置した。さぁーこれでどうだ!!」などと言われてもこっちは困る。仕事はないし、嫁さんには逃げられた。子どもはイカレポンチだし、友達はみんなチンピラばかり。そんな俺でもこのブランコに座っていていのかなぁー。あー気分がいい・・・だけどよけいに腹が減る。今のアパートも明日までに出ないと怖い人がやって来る。
あれっと思って見た先に光るものがあった。近寄ってみると500円玉が一つ落ちていた。なんてクダラナイ話はいい加減にしないといけない。

コメントを投稿