指定管理者速報ブログ版/公園情報センター提供

公園情報センターではブログ版による指定管理者公募情報を開始。
公園遊具博覧会ブログは終了しました。

複合遊具

2011年05月31日 16時50分36秒 | 日記
こんな複合遊具もある。大きな車輪のように見える部分が印象的な遊具。しかし3番目の写真を見ればわかるように板が破損している。こんなに分かりやすい場所の破損なのに何もされていない。いちいち目くじらをたてて怒りたくないが、みんな自分の仕事がちゃんと出来ていないのだ。それなのにスキルだとか、なんだとかに踊らされ、自分のやるべきことすらやれていないのが今の社会なのだ。監視されたらする、命令されたらする、脅されたらする、金のためならす、オンナのためならする・・・それでもいいからやればいいのだが、それでも手抜きをしたり、だらだらとしかやらない。そして嘘をつきデタラメを言う。本当に嫌になるぜ!!

コメントを投稿