インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

現状維持

2008-03-26 | Weblog
『東京EDOタワー』

『東京スカイツリー』

『みらいタワー』

『ゆめみやぐら』

『ライジングイーストタワー』

『ライジングタワー』

東京タワーの新名称候補なんですと。

僕的にはどれもあんまりピンときていないので、

゛東京タワー=赤い!゛

、、ですんで

『シャア専用タワー』

、で良いと思うんです!

だから、郵便ポストも

『シャア専用ポスト』

消防車も

『シャア専用火消し車』

赤いクレヨンも

『シャア専用クレヨン』

だね!(共感者ゼロ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナル)
2008-03-26 22:48:46
『シャア専用まむしドリンク』
『シャア専用鬼』
返信する
Unknown (ねね)
2008-03-26 23:28:26
『シャア専用きつね』
『シャア専用英和』

どうせどんな名前つけたって
みんな新タワーとしか呼ばないんですよきっと
ビッグエッグたらE電たら 誰も言いませんもの
返信する
どれだけシャー好き! (☆まみまみ)
2008-03-27 20:22:23
お久しぶりです。 最近【赤い彗星 シャー】が流行りなの?携帯電話、充電器も発売されてるけど。私も【アムロ、レイ】より【シャー】のほうが好きです(≧∇≦)
返信する