インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

BeeTV

2010-04-10 | Weblog
ブログをやっているので、せっかくですから告知させて下さい!

BeeTVで


『竜兵会の約束』

という番組に出させて頂いております!

お暇でしたら、是非ともご視聴下さいませ!

あと

全国コミュニティFM局ネット番組「反畑誠一のTHE BIGTIME」公開録音
> 4/27(火)18:30~19:30@渋谷Glad(元asia-P 渋谷区道玄坂2-21-7)
>
> ナビゲーター/反畑誠一
> アシスタント/八反安未果
> ゲスト/インスタントジョンソン
>
@公開録音観覧希望者は当日、エフエム世田谷公開録音専用受付にお越しください。
>
> フリー入場出来ます。(但し1ドリンク\500のみ必要です)
>
> FM世田谷83.4MHz (エフエムせたがや)
> ↓
> http://www.fmsetagaya.co.jp/
>
> 反畑誠一のTHE BIG TIME|

も宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (トロットサンダー)
2010-04-10 18:57:40
仕事終わりに公開録音へ行こうと思っています。

楽しみにしていますっ!!
返信する
大好きですー! (さくまくら)
2010-04-10 19:17:38
はじめまして♪レッシアで拝見してから、とにかく大ファンです!録画したカラオケのネタ、何度も見返して、落ち込んだ時には元気をもらってます!是非、生でネタを見てみたいとゆうのが今の夢なのですっ(>▽<)ブログで最新情報チェックしたいと思います。インスタントジョンソン色、貫いてください!応援してます☆
返信する
あれ? (あきこ)
2010-04-10 22:01:54
公開録音て27日?
28日と間違えてた!
これからも沢山宣伝して下さいねo(^-^)o
返信する
はいっ!! (りんご)
2010-04-10 22:58:41
了解しました♪
楽しみにしてますよ☆
返信する
今日笑いました!! (★やすちゃん★着物娘)
2010-04-11 15:29:54
最近、生では、落語しか見てなかった私。
久々のお笑いライブでした。
今日のライブ、別な方目的で行ったのですが、インスタントジョンソンさん達がわたし的に1番のヒットでした。
楽しい時間をありがとう。
応援してます!!
返信する
カーペット (ぴこたろう)
2010-04-11 23:18:39
カーペット見ました~。ライブで見てもう一度見たかったネタなので嬉しかったですo(^-^)o

おかわり見たかったな~(>。<)

返信する
Unknown (セルベリア)
2010-04-12 02:17:51
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
返信する
Unknown (かおりん)
2010-04-12 07:29:03
CMネタ面白い

社長
私もドSなんです('-^*)/
そのレンジ買ってみたいかも
返信する
Unknown (ユダヤ式記憶術)
2010-04-12 23:20:42
了解しましたッッ!!
ちょうど友人が遊びに来る日なので、見ますね♪
返信する
Unknown (ぽぽまろ)
2010-04-13 17:56:30
私の誕生日の次の日だ!!

てかauだから竜兵会の約束見れない(-公-、)シクシク
返信する