インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

こえど食堂

2011-03-03 | Weblog
唐突ですが、

僕は栃木sc に夢中です。
(因みに栃木sc とはJリーグのJ 2にいるサッカーチームです。)

東京生まれ東京育ちの僕ですが、

栃木sc にとにかく夢中です。

昔からJ リーグが好きで試合観戦をしていましたが、

面白くてワクワク出来てかっこ良いサッカーをする栃木sc に出会い、魅力されたんです。(U 字工事一押しチーム)

仕事場でU 字工事と一緒になれば必ず栃木sc の話しで盛り上がります。

話して興奮し過ぎて一度だけ鼻血を出した事もありました。

で、U 字工事がやっている栃木テレビの゛一枚岩゛というサッカー番組に月1で出演させてもらっています。

でも正直

何故東京者の僕が栃木テレビに出れるのかと不思議に思っていた。。

実は
これは後に解った事なのだが

U 字工事が栃木テレビのスタッフさんに僕の事を話してくれていたらしい。

本当にありがたい。。

U 字工事の二人には足を向けて寝れません。(実際は向けて爆睡)

そしてそして

先日、選手達と番組でご一緒させてもらいましたが、

楽しくて嬉しくて一緒にご飯食べて、仕事忘れてインタビューをうまく出来ずに1人でニヤニヤしちゃいましたよ。

でも至福の時です!

もう!興奮し過ぎてポコチンがビンビンでした!(注:楽し過ぎて精神的に高揚した様をポコチンで例えて表現しただけなので、ホモではございません!あしからず。あと下品だという苦情は一切受け付けておりません。これまたあしからず。。)

とにかく!今年もリーグ戦が始まるわけです!

3月6日、

栃木県のグリーンスタジアムで13時から

ザスパ草津と開幕戦。

楽しみでならない。

今年は去年以上にもっと応援するかんね!

皆さんもお時間とお財布に余裕がございましたら、是非ともグリーンスタジアムに応援しに行って下さいませ。

ちなみに画像ですが、

向かって右から

新加入DF 大和田選手、

僕の横でちょっこり顔を出している副キャプテンDF 大久保選手、

新加入DF 渡部選手、

キャプテンDF 落合選手。

栃木sc の頼れる職人男達です。

そして、撮影場所は

選手達の憩いの場、

゛こえど食堂゛。


大将と女将さんと店員のおばあちゃんとお孫さん達。

ご飯、美味かった。

そしてそして、何より優しくて暖かい大将と女将さん。

地元にいるような気持ちになる。

選手のみんなも明るくて優しくて熱い男達だ!頼もしい!


栃木sc はまだJ 2だが、

素晴らしきサポーターの皆さんと一緒に

今シーズンでJ 1に昇格するだろう。

素晴らしい方達と出会えて僕は幸せです。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (ゆこたん)
2011-03-03 19:50:23
久しぶりの更新ありがとございます☆ 嬉しさが伝わりこちらまでほっこり笑顔になりました(^^)
食堂では何を食べたのでしょう?
返信する
Unknown (fufc61)
2011-03-03 20:32:58
はじめまして。
先日の百年旅行、拝見しました!

選手のほとんどが通うという、こえど食堂、
機会があれば訪れてみたいなぁ・・・と思いました。

自分もすぎさんと同じく東京出身(第四学区です)で、
現在は東京都社会人リーグのチームを応援してます。

ひたむきな選手たちの姿に、いつも勇気をもらってます!
返信する
嬉しいです (栃木サポ)
2011-03-03 20:41:19
ありがとうございます。
すぎさんも是非グリスタへ。
返信する
Unknown (JUNKO)
2011-03-03 21:39:56
凄く素敵です。

選手達も幸せ者ですね(^o^)
返信する
はじめまして! (ミッキー)
2011-03-03 21:43:35
栃木sc って言うんですね。

サッカー
よく分からないけど、杉さんが応援するなら私応援します!
返信する
昇格! (ウォークマン)
2011-03-03 21:47:52
すぎ。さん
ありがとうございます!
こんなに
愛情溢れたブログない
ですよ!
返信する
Unknown (福神)
2011-03-03 21:50:41
あなたが好きになる人にはいつも幸運が訪れてますよね。
返信する
癒されます (まみ)
2011-03-03 22:26:19
お久しぶりです。更新嬉しいです!
すぎ。さんってみんなに愛されていますよね。
色んな芸人さんが番組やラジオ、雑誌などで、すぎ。さんの話題、話しているの知ってますよ。これからも応援します!
返信する
Unknown (サッカーファン)
2011-03-04 00:02:59
たしかに今年の栃木はヤバイ!

可能性ありあり!
しかも4人共、いいディフェンダー!!
返信する
Unknown (サッカーファン)
2011-03-04 00:02:59
たしかに今年の栃木はヤバイ!

可能性ありあり!
しかも4人共、いいディフェンダー!!
返信する