インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

遅い!

2008-03-28 | Weblog
昨日は浜松でライブ。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

゛皆さんが楽しんで頂けたら、全てOK!゛

、、そんな気持ちを抱きつつ、新幹線に乗り、ソワソワしながら東京に向かったんです!

何故、ソワソワかって?(一応興味を持って下さいまし)

昨日、都内某所で゛CSダチョリブレ゛の収録がありまして、、

その収録に後輩達(トップリード、風藤松原、アイデンティティ)が参加したようで、、

ばっちり仕事して来たようで、、

わたくし、嬉しいやら悔しいやら、それはそれはとても複雑な心境でして、、

気持ちはもう東京の飲み屋でして、、

いつも゛早い゛と感じる新幹線があんなに゛遅い゛んだと思いまして、、

『新幹線はノロマ!』だと感じたのは初めてなんです!

:画像は゛勝ち組゛の人達です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお酒 (☆まみまみ)
2008-03-28 18:55:05
どうでしょう、美味しいお酒は飲めましたか? 後輩が活躍するのは嬉しい反面複雑…と言うのは良く分かります。 でも、やっぱ嬉しいですよね。私にも同期で入社した人がリーダーになって先を越されましたがでも、凄く嬉しいです。今でも仲良くしてます。また美味しいお酒が飲めるといいですねo(^-^)o
返信する
できた後輩・・・ (かすみ)
2008-03-28 20:13:34
トップリード、風藤松原、アイデンティティ
なるほと゜いい仕事しそうですね・・

でもインジョン3人を3組6人が頑張ったのだから
そこはポジティブに思い込むしかないですよー

インジョンのすばらしはインジョンにしか
ありませんから大丈夫ですよ!!
返信する
Unknown (イナル)
2008-03-28 23:51:22
先輩の裸…(笑)
改め背中を追う
先輩あっての彼らです。
返信する