インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

1人好き

2010-07-17 | Weblog
W杯が終わり、世間の盛り上がりは確実に下がりました。

でも僕は1人でJリーグを観に行っています。

スタジアムに到着すると熱気に包まれていました。

日本の各地のスタジアムは

W杯並みに盛り上がっています。

ブブゼラの音は聞こえませんが。。。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の…! (白衣のフラガールω・*))
2010-07-17 13:26:20


更新嬉しいでーす☆



梅雨明けたりなんだりで暑いですがお体に気をつけてお仕事頑張ってください(・ω・)
返信する
へー (りんご)
2010-07-17 17:17:21
見に行ったんですね!!
いいな~☆
返信する
楽しそう! (ふろしき)
2010-07-17 22:35:08
初コメントです。最近ライブを見てすぎさんに惹かれました。


実は私、数日前にBIGを初購入したんです。

もし当選したら・・・



一緒にリアルサカつくしましょう♪♪

!愛するクラブを率いて世界を勝ち取ろう!
返信する
落ち込んでます (ぴこたろう)
2010-07-18 22:19:06
誰にも邪魔されず一人で好きなところへ行く…♪
 
ある意味サイコーかもしれません(*^^*) 

私は今日の笑点を見逃してかなり落ち込んでおりまする…☆
返信する
てんてけてけてけ~てんてん (ちびっこ)
2010-07-19 21:52:49
土日仕事でしたが 録画先ほど観ました

歌丸さんに 紹介されるって なんかすごいですね~!って 思いました。
返信する
Unknown (aa)
2010-07-20 00:34:15
夏バテしないよう
お気をつけ下さい★
返信する
昨日の金沢で… (めぐ☆)
2010-07-20 12:41:22
昨日は金沢に来てくれて
ありがとうございました☆!!!
私は二部に居た高校生です♪
これだけで分かるかな-?
あ、お菓子食べてくれました?

そうです!私うちわの人です★
スギさんに最後プレゼントあげれて良かったです!!
ネタもめちゃめちゃ面白かったです!!

本当に一生忘れません!!
一生の思い出になりました!!
本当に幸せでした☆

あ、手拭いは額縁に入れて保存する予定です♪

本当にありがとうございました★

質問なんですが…、
独身?って聞かれたのが
気になりました。

私は結婚しても良いですよ(笑)
むしろ嬉しいです(*^^*)

インスタントジョンソンさん
大好き-★
返信する
テーハミング (あきこ)
2010-07-20 18:14:41
すぎさんはどこのチームの応援に行かれたのですか?
私は日本でw杯をやってから、Jリーグを見に行かなくなってしまいました。
すぎさんはサッカー部でしたっけ?
久しぶりだし一緒にサッカー観に行きたかったなぁ。
今度誘ってくださいね!
23日文化放送のライブ行く予定でしたが、体調不良で諦めることに。
8月1日は優勝目指して頑張ってください。
返信する
いいなぁ~☆ (り~たん♪)
2010-07-20 23:59:46
すぎさんは サッカー少年だったんですか?ルールは良く分からないけど サッカーとバレーボールは 見てて熱くなってしまいます☆いつもテレビの前ですが…。(笑)

“笑点”楽しみです!宮崎は 遅れて放送されるので 来週の火曜日が 待ち遠しいなぁ~♪
毎日暑いですが 体には気を付けて下さいネ!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年でありますように…☆
返信する
お疲れ様です (あさこ)
2010-07-21 17:21:29
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
返信する