インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

告知

2012-05-29 | Weblog
5月31日、21時からアメーバスタジオプレミアム生放送に出演させて頂きます。



生放送ですので、生チャットで視聴者の皆さんと直接やりとりします!


トークはもちろんの事、企画?もある予定です。


ただ、生放送なので正直どーなるかは分かりませんが。。。


お時間ある方は是非ともご覧下さいませ。


ちなみにパソコンのみの視聴となりますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tag Heuer フォーミュラー1)
2012-05-29 14:48:55
とっても、とっても楽しみにしてます
返信する
Unknown (サトウ)
2012-05-30 01:19:03
こんばんは。
最近異常天気が続いてる気がしますね~~
経済のように天気も不安定??
31の出演、応援します。

返信する
はい! (kimu)
2012-05-30 01:25:40
お楽しみにしてます。頑張ってください!
返信する
はい! (kimu)
2012-05-30 01:26:57
楽しみにしてます。頑張ってください!
返信する
Unknown (韓国語)
2012-05-31 00:10:00
こんばんは。
最近、韓国ドラマにはまっています。
それで、6月から韓国語を勉強します!!
頑張ります!
返信する
初めまして (アトピー スキンケア)
2012-06-30 22:47:54
インスタントジョンソンさんのコント、最高です。
これからもお仕事、頑張ってください。
返信する
Unknown (一撃必殺!鉄板マスタートレンド)
2012-07-16 02:26:41
暑いですね~~~
夏なので、暑いのは当たり前かも知らないけど
本当に暑いですね!!
皆さんはいかがお過ごしですか??

夏バテにならないように気をつけてくださいね~~
返信する
Unknown (旭川市民)
2016-09-26 13:39:15
こんにちは。7歳の息子と過去二年、旭川でのライブ観に行っています。
が、二年とも息子が飽きて途中退場の連続です。大人向けのネタで早口で聞き取れないのも理由の一つです。
今年もライブがあるとのこと
できれば、子供でも「わかる」ネタやってほしいです。
今年は私も最後まで観てみたいです。
返信する
Unknown (インスタントジョンソンはまり中)
2019-06-27 10:41:17
応援団のネタ、最高に面白い!
返信する