インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

秋の告知

2010-09-20 | Weblog
9月21日(火)

新宿ロフトプラスワンで

『首都神話』ライブ

開催させて頂きます。

出演は

島田秀平

キャンキャン長浜

滝口ミラ

作家タムケン

インスタントジョンソンすぎ。

です。

開演は19時半です。

詳しくは
ロフトプラスワンHPをご覧頂ければと思います。

お時間とお財布に余裕がございましたら、

是非とも
お越し下さいませ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-21 01:37:26
すぎ。さん、栃木県民だからなかなかライブ行けないけど、一枚岩に出た時の日記書いてください!!


もっと栃木県民をすぎファンに(笑)
返信する
大好き〓 (麻衣)
2010-09-21 03:22:16
すぎさん 福井県民だからなかなか行けない また、福井に来てください
返信する
行きましたよ~ (Megreen526)
2010-09-22 01:11:41
すぎさん、今日も行きましたよ~♪
7月から首都神話に行かせて頂いてます。
すっかりずぎさんのファンになりました。

今日も面白かったです!
返信する
終わってる (あきこ)
2010-09-24 17:59:34
かなりライブ行きたかったです
でも、すでに終わっているではないか…
今度はツイッターでもイイから早めにお願いしますね
返信する
Unknown (豊南もも)
2010-09-25 11:44:26
頑張ってね!
返信する
Unknown (結衣)
2010-09-28 09:12:56
身体に気をつけて下さいね。
応援しています。
ずっと応援しとるばい
大好きすぎるぜ´ε`
返信する
Unknown (nju)
2010-10-07 01:11:52
毎日、忙しそうですが頑張って下さい
返信する
Unknown (あるばば)
2010-10-07 17:32:28
おつかれちゃーん
返信する
Unknown (nene)
2010-10-08 11:09:39
今日もゆっくり休んでください
おつかれ様でした

更新待ってましたょ
では、これからもお仕事頑張ってください//
返信する
Unknown (hj)
2010-10-09 22:43:56
では、これからもお仕事頑張ってください//
返信する