インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

命の恩人

2010-05-31 | Weblog
今日はとても良い日です。

僕は
気が小さくて、バカで、デリカシーがなくて、存在感のないクソみたいな人間です!

それでも、こんな僕を見捨てなかった人がいます。

人生、一度しかないけどしっかりやりましょう!



『人は宝物』


久しぶりの更新で、まさかのマジメな話し!!!

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切です (あきこ)
2010-05-31 12:58:17
すぎさんを大切に思っている人は沢山いますよ!
ファンもいますし。
幸せじゃないですかo(^-^)o
返信する
ステキです (ちえたんACC)
2010-05-31 14:06:16
見捨てなかった人がいるんですね。

大事にして下さい!

何か、深みのあるブログですね(^O^)
返信する
久しぶりの (JUNKO)
2010-05-31 14:08:38
更新でマジメな話!!
良いと思います!
人生、しっかりやりましょう!、、って、凄く良い言葉です。

返信する
人生 (ポール)
2010-05-31 14:10:32
命の恩人って誰ですか???気になります!



返信する
すぎさん! (さざなみ)
2010-05-31 14:25:15
久しぶりの更新、ありがとうございます。

『命の恩人』、私にもいます!

私も
『人は宝物』に同感です!
返信する
Unknown (福神)
2010-05-31 14:55:49
人柄が良い。
返信する
私にとって… (ぴこたろう)
2010-05-31 22:58:00
私にとってすぎさんは存在感ありありですよ。
  
ファンですから一方通行かもしれませんが元気もらってます☆
 
詳しいことはわかりませんが心の底から応援してますよ~。(微力ですみません)
返信する
大切な気持ち☆ (り~たん♪)
2010-06-01 07:31:40
すぎさんの『宝物』、大切にして下さい。
すぎさんの存在は、たくさんの人に、元気や勇気を与えていますよ!
私は、すぎさんの笑った顔が大好きです♪
すぎさんの笑顔は、優しくて、あったかいです。
この前「ラフな感じで。」で、笑ってるすぎさんがいっぱい見れて、幸せでした♪
返信する
卑下しないでください (咲良)
2010-06-01 11:28:54
自分で、最低だと思っていても、意外と人間やっていて、いいこともありますよ。
自分が、そうだから
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-06-01 12:00:46
すぎさん人柄良さそうで人に幸せいっぱい与えてると思いますよ

私もすぎさんの優しさに癒やされてる1人です
返信する