インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

快眠

2006-09-21 | Weblog
昨日に続き、東京快晴!

昨夜23時過ぎ就寝、今朝7時半起き!、、と

芸人らしからぬ規則正しい事をしてしまった。

一体何をしていいのか、分からず

朝から、そわそわしております。

今日は一日たっぷりあるぞぉ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みなんですね!(^-^) (沙耶)
2006-09-21 12:19:15
今日は私も休みを取って昨夜から実家に泊まってお墓参りに行ってきました。休みの日早起きすると一日長いですね!これから帰って衣替えします。
返信する
(*^。^*) (みゆ)
2006-09-21 21:44:10
お休みいいですね~\(^o^)/何してたんですか?
返信する
どうでしたか? ()
2006-09-21 21:46:41
今日一日有意義に過ごせたでしょうか?

普段できない事をやったりとか・・・

たまにはボーとしてみるのも良いかも(^^)

(でもそれはもったいないかなぁ)
返信する
Unknown (スギ。)
2006-09-21 22:12:50
今日は映画観たり色んな事

しましたよ~~~!
返信する
リクエスト。 (あなべべ)
2006-09-22 00:41:56
じゃいさんのブログのように、書いて欲しい記事をリクエストしていいですか?



・・杉山さんのオススメ映画はどういうものなのか、知りたいです。
返信する
すみません、 (亜希)
2006-09-22 08:13:01
ジャイさんのプログ探してます。教えて下さい。m(__)m
返信する