インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

間違えた、、。

2006-09-21 | Weblog
23日の竜兵会、時間、間違ってたらしい、、。

24時45分だそうです。

皆さん、ごめんちゃいっ!

(子持ちししゃもさん、ありがとう!!!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (^o^) (子持ちししゃも)
2006-09-25 19:24:59
スギ。さんに番組のことを教えていただいたおかげで、青木さんの奮闘ぶりも見ることができました。こちらこそありがとうございました。DOORSでもスギ。さんを何度もお見かけできて良かったです。髪を切る前ですね。最初落ちるところがばっちり映っていましたね。(^^)v ありがとちゃーん。
返信する