インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

I WANNA DO

2007-05-07 | Weblog
『イタズラって、何で楽しいんだろ!』

ガキの頃、物心ついた時から、毎日ワクワクしながら考えていた。

そして今、自分のパンツの中を覗き、チンポの周りに生えている、スチールウール(白髪まじり)の様な毛を見て、

『大人になった!?、、いやっ、オッサンになっちまったなぁ~~、、』

、、と、己のチンポに話しかけてみた(無視されたけどねっ、、)。

クソガキだったあの頃、イタズラの為に罠を仕掛け、

誰かがビックリしたり、ひっかかったりする事を、ただひたすら楽しんで喜んでいた。

近所でも、要注意人物のクソガキだったらしいのだが、

゛ピンポンダッシュ゛はもちろんの事、

゛血統書付き゛犬゛の高級ウンチ゛

、、と書いたメモと一緒に、他人の郵便ポストに犬のウンチ(実際は雑種)を入れたり、

家にあるカルピスの中身(原液)を、空いてるシャンプーの中身に入れ替え、

友達と銭湯に行った時、使わせたりもした記憶がある。

今現在、グループイメージで見た場合、僕はマジメだと思われる事が多々あるのです。

それにジレンマを感じながら、また自分らしくイタズラして、罠仕掛けてワクワクしようと思います!

入念に細かく笑える様に!

、、ってか、もういっぱい仕掛た様な気もするんですが、、!

あっ!、、、

I WANNA DO!

、、ってよりも、

I ゛罠゛ DO!

、で、お願いします!

、、後付け。

:画像は゛何か゛を捕獲する為、家の中で罠を仕掛けてみました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下ネタ(^0^)/ (ゆかちん)
2007-05-08 00:12:52
おもしろい~o(^〇^)o

読んでるだけで楽しい。。コメントになってないよ…ごめんね(^_-)-☆
返信する
初観覧 (なおぽん)
2007-05-08 00:30:26
インスタントジョンソンおもしろいです。
これからもずっと応援します。
返信する
初めて (リな嬢)
2007-05-08 01:19:53
拝見しました。今までスギ。さんのキャラを勝手にイメージしてましたが、まったく違いましたね。おもしろくて好きですよ。

罠の写真…トマトで一体何を捕まえるつもりですか?罠を作っているスギ。さんを想像して思わず笑ってしまいました。器用ですね。
返信する
I 罠 DO (あけみ)
2007-05-08 17:47:41
めちゃいいタイトルですね。                       私もピンポンダッシュしたり、適当に電話帳から選んだ会社に電話して、私○○○←適当に名前を入れて、覚えてるとかアホなことをやってましたよ。                アホスギだ~。
返信する
部屋 (ぴゅっ)
2007-05-13 00:17:24
狭いんですよね、凄く??
返信する