インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

オレオレ詐欺

2007-05-09 | Weblog
『俺が考えたんです!』

『俺が助けたんです!』

『俺が先にやったんです!』

『俺が作ったんです!』

『俺が最初なんです!』

『俺が正しいんです!』

『俺は関係ないんです!』

『俺は知りません!』

『俺じゃないです!』

『俺のおかげなんです!』

『俺、凄いんです!』

『俺は一番です!』

、、、自慢と責任逃れを、アピールする時に゛俺゛を多用してくる奴は、゛嘘っぱち野郎゛なので、

『俺!俺!詐欺』

、には気を付けて下さいまし。

只、面白い人物が゛俺゛を多用してきた場合、

それは、『嘘』ではなく、

『ホラ』の可能性が大なので、逆に期待しながら、ワクワクして待ってていて下さいね!

゛嘘゛は不愉快100%、

『ホラ』は面白ストーリー50%、残りの50%は、

゛やさしさ゛で出来ている!

、、と、私は勝手に区別しております。

:画像は゛ダジャレ゛です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2007-05-10 00:04:09
今日二回目投稿です。私も負けじとギャグ考えてみようかなぁー
インスタントジョンソンのDVDを借りてきて見ました。面白かったです。
返信する
じゃあ… (ゆかちん)
2007-05-10 05:46:42
スギ。様は、『ホラ&やさしさ』だよね(^_-)-☆



スギ。様、サイン下さい☆お願いしますm(__)m
返信する
スギ。さん (リな嬢)
2007-05-11 01:21:10
俺!俺!詐欺の被害に遭われたんですか?

私は嘘は嫌いではないです。悪質なのはNGですが。嘘も方便といいますよね。あまりに俺!俺!って言うのは嫌いです。顔面殴りたくなります。
返信する
俺俺という人は (あけみ)
2007-05-11 12:58:18
私も嫌いです。日曜日愛知県の春日井であるインジョンライブに行きます。              楽しみです。
返信する