“kouchan ”の Web Diary 

園芸・趣味・リハビリなどを綴る

私の楽しみ ①・・・「インターネットオークション」

2006-01-25 11:10:00 | 趣味Ⅰ(食・応募・ドライブ・旅行)
小学校6年の頃の3年間ほど、小遣いを貯めて年に6~7回ぐらい発行される、記念切手を買っていましたが、退職をしてから、インターネットを楽しむため、オークションで、記念切手を販売してみることにしました。この写真は、“写楽”で額面100円でしたが、8500円で売れました。今では、女房は結婚式についても、いまだに使わない引き出物などを、娘は着らなくなった服とかを売ったりして家族全員で楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手 (umi)
2005-12-13 13:05:35
毎年切手シートをもらうのが楽しみなんですよ。あれも、集めるとすごいですよね。
返信する
と、言うことは・・・・・・ (goemon2)
2005-12-13 20:01:39
そうとうな量の切手があるわけですね!(´∀`)

それでは、その中にお宝が・・・・・なんて。
返信する
Unknown (わっか)
2005-12-19 12:12:37
おぉ!

ネットオークションは買うだけでなく売り手にもなっていたんですね。

スゴイ!!

返信する
オークションを・・・ (ミスターデジ男)
2006-01-13 13:33:02
何かレアな品物をネットでゲットしましたか・・。
返信する
umiさんへ (kouchan)
2006-02-03 19:29:36
毎年、お年玉年賀切手の当たるのが楽しみなんです。
返信する
Unknown (わっかさんへ)
2006-02-03 19:32:45
本当は、切手収集が趣味なんですが、今は収入がなくなったものですから、生活する為に売っているんです。(笑)
返信する
ミスターデジ男さんへ (kouchan)
2006-02-03 19:37:53
本当は、価値のあるものを買いたいのですが、あくまで生活を維持する為に、売るほうに力を入れています。(笑)
返信する

コメントを投稿