“kouchan ”の Web Diary 

園芸・趣味・リハビリなどを綴る

“又、当選してしまいました。”

2006-01-27 21:07:11 | 趣味Ⅰ(食・応募・ドライブ・旅行)
くわのから帰宅したら、福島民友の封筒が郵送されていました。
先日に続きまた何か当たったかなと封を切ったら、「こおりやま
ゆう 初夢プレゼント」で応募した高柴デコ屋敷「犬の縁起物」
の引換券でした。デコ屋敷は、12年程前、福島に引っ越してすぐ
のころ、一度訪れたことがあるだけで、久しぶりに、訪れる機会
が出来ました。今年は、縁起の良い年になりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にすごいですね。 (goemon2)
2006-01-27 21:49:44
ペースがすごいじゃないですか。

私は懸賞で当たる人って、運がいいなぁと思ってたんですよね、それがコメント、その他やってるんですよね・・・・要するに懸賞もちゃんと努力して結果を出すんでしょうか?
返信する
Unknown (kouchan)
2006-01-28 08:16:29
今年は、ハイペースです。「くわの」の皆と大神宮におまいりに行ったおかげかな?
返信する

コメントを投稿