金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

ゴールデン集合

2017-01-31 | 日記
「ゴールデンがたくさん集まるらしいよ~」とお友達に誘ってもらい
「あいどっぐらん」へ行ってきました。

出がけにもたもたしてしまい、遅れて着いたらもうゴールデンがいっぱい


 トトはさっそくゴロスリをたっぷり

 ひさしぶりのドッグランの上に初めてのワンコがいっぱい。
 大丈夫かな~と心配でしたが、案の定1回ガウガウしちゃいました
 のあちゃん、気難しいオバサンでゴメンね~


 のあちゃん(?)


 ウィルちゃん 奥にいるのはたえちゃん(?)


 ニコルくんとリーベちゃん(?)


 トトは楽太くんに興味津々 珍しく自分から誘っていました


 フィービー&ココアさんのフィービーちゃん 
優しいお顔で、良い味出してますね~



 みんな集まって集合写真  何度もやり直してやっと撮れました~

初めましての飼い主さんやワンコが多く、名前が覚えられませんでした~
写真の名前が間違っていたらゴメンナサイ
めっきり最近物覚えが悪くて。。。。


この後ランチを食べに,ずっと気になっていた「ルルキッチン」へ。



おススメのガパオライスを注文


ピリ辛、アジアンチックなお味で美味しかった~
燻製料理がおススメのお店なのでしょうか。
燻製の卵、燻製珈琲などありました。コーヒーについてきたナッツも燻製でしたよ。
なんだかとっても落着く雰囲気のお店でワンコ達も寛いでいました。

コニーちゃんはエミーちゃんのお顔をペロリ
ホントに仲の良い姉妹だね

ウィルくん



お店のドッグランでもひと遊び



デナリ君


エミーちゃん 今日はラブが少なくてちょっと淋しかったかな~


デナリ君  ニコル君  アイちゃんはお山の大将



あまり天気は良くなかったのですが、とても充実していた一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2017-01-31 22:37:03
ルルキッチンのも、アップしたんだね~
私は写真多くて無理だったわ
花川迄遠かったけど、ワンの為なら
遠いとは思わない所が、犬バカだよね

今年は少しずつ色々な所に行きたいね
返信する
Unknown (トトの母)
2017-01-31 22:50:30
ワンコがいるといろいろな所へ行くよね。
私一人なら絶対あんなに遠くまで遊びに行かないわ~

写真をたくさん撮ったつもりだったけど
帰ってから見るとあまり良い写真がなかったの。
だからブログの内容もあっさり^^;
返信する
初コメです (雪ん子)
2017-02-01 16:51:57
トトちゃん見~つけた(^^♪

先日はご一緒してくれてありがとうございます。
寒かったけど楽しかったですね。
ゴルだらけでワチャワチャだったけど(笑)
あいさんはとても久しぶりに行きました。
また今度みんなで行きたいな♡

ルルさん、良い感じのお店でしょ?
小さいけどランもあるし、ランチも結構おいしいし!
あいさんからだと~15分くらいなのでぜひまた行ってみてくださいな。
良ければウータンともご一緒してね。

今度はゆっくり~トトママさんとお喋りしたいです!
返信する
オペラママさんから聞いて~ (のんママ)
2017-02-01 18:13:14
先日はありがとうございました(*^_^*)
初対面がお客様と業者という関係でしたが
こうしてトトちゃんとランで遊べるなんて、嬉しかったです♪
なのに、のあこも・・・ごめんなさいね(^_^;)

トトちゃんもゴロゴロ大好きなんですね!
のあこと一緒です(笑)
ピンクがとっても似合ってて♡

トトちゃんママさんもオペラママさん家からも
ちょっと遠いですが、我が家はあいさんの向かいなので
また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (たえ楽太の母)
2017-02-01 20:05:08
先日はありがとうございました♪
まだパピーの楽太のお世話に忙しくて~おしゃべり出来なくて残念です。

トトちゃん楽太の事気に入ってくれたかな?ちょろちょろしてたから迷惑かけませんでしたか。

また今度ゆっくりおしゃべりしてください
ランで会えるといいですね( 〃▽〃)
返信する
雪ん子さんへ (トトの母)
2017-02-02 13:25:31
雪ん子さん、いらっしゃ~い!!

先日はいろいろ教えていただいて
ありがとうございました^^
とても楽しい一日だったです。

今までお見かけしていたけどゆっくり話す機会が
なかったですね。
今度ぜひまた遊んでください。
返信する
のんママさんへ (トトの母)
2017-02-02 13:34:28
こちらこそありがとうございました~!
ちょっと気難しいのがたまにきずのトトですが
これに懲りずにまた遊んでください^^;
そうそうあの時えるちゃんが慌てて飛んできていましたね。
やっぱり姉妹だな~と思いました(^^♪

今度ワンコが暮らしやすい家についていろいろ教えてくださいね。
返信する
たえ楽太の母さんへ (トトの母)
2017-02-02 13:38:54
こちらこそありがとうございました。
あの時珍しくトトが楽太くんを遊びに誘っていて
意外に思っていました。
最近あまり他のワンコと絡まなくなっているので。。。
まだパピーだって知りませんでした。
落ち着いているし、じょうずに遊んでいましたね。

今度機会があったらゆっくりお話ししたいですね♪
返信する
コメントありがとうございました! (あいのまま)
2017-02-11 08:59:53
コメントのお返事しようと思ったら
「リアルタイムアクセス解析」の名前で
もしや???と思い、あけてみたら
トトちゃんのブログを見つけてしまいました!

本当に もう少しゆっくりお話したかったですね!
今度、またぜひ!!!
8さい熟女コンビ、よろしくおねがいします!!!

これから、コメントお返事します(笑)
返信する
あいのままさんへ (トトの母)
2017-02-11 21:25:56
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね!!

なんだかあっという間に8歳になった感じです。
ぜひまた遊んでくださいね^^
返信する

コメントを投稿