金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

暑かった~

2015-07-27 | 日記
今日の札幌の最高気温は29,8℃

一日中蒸し暑かった~


暑いと何をするのもおっくうになりますね

トトも御多分に洩れずだらけています

大好きなお散歩でも途中で座り込んでボリボリしたり、なめなめしたり...





真夏でも毛皮着ているから仕方ないか

明日はどうなのでしょう~?
天気予報ではまた雨が降るらしい

「母さん、北海道の爽やかな夏はどこへ行ったのでしょうね」(人間の証明風に)



週末にお出かけする予定なのですが、予報ではイマイチのお天気
せっかくお休み取ったのに
どうか予報がはずれますように





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-07-29 05:49:39
ムシムシ暑いですよね~><

人間の証明風な言葉・・
    懐かしぃ~~~♪

週末・暑すぎず ジメジメしすぎず・快適な天気だといいね~♪
きっと 予報・・変わりますよ

返信する
Unknown (エビス母)
2015-07-29 13:28:54
本当に蒸してますねー。朝は五時過ぎ、夕方は六時過ぎに散歩してます。暑いとエビスもダラダラして歩みがトロくなります。
週末の天気、どんどん変わってきてます。晴れます。
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2015-07-29 15:59:31
懐かしいでしょう~
ジョー山中ですよね(笑)

週末のお天気心配です!
今回は晴れ女がいないのでパワーが足りないかも
近くまで行くのでララちゃんに会わせてくださいね♪
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-07-29 16:01:33
今日も蒸しますね~
トトとエビスちゃんは山の中で水遊びしているかもね^^

週末雨だったらがっかりだね~
どうか晴れますように!!
返信する
Unknown (めぐ母)
2015-07-29 17:55:04
予報では雨なんだよね~~~

私が晴れ女だったら、晴れるかも~~!?

「試されるニセコ
返信する
めぐ母さんへ (トトの母)
2015-07-30 10:52:51
天気予報ではくもりになってきたね。
雨は嫌だな~

めぐ母さん、晴れ女だったの?
パワー全開でお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿