金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

お天気が良かったので

2014-11-23 | 日記
今日はお天気が良かったので少し遠い公園へ車に乗って行ってきました

 ここには何種類ものライラックの木がたくさんあって初夏になると美しい花が次々と咲きます。
 今はすっかり葉が落ちてこんな感じ、寒々としています。


 公園に着くと早速芝生の上でゴロスリ三昧
  



 広い芝生は貸し切り状態。まるでドッグランにいるように思い切り走れました 
 

 広い公園内をのんびりお散歩、とても楽しそうです
 
 
 
 カメラを通すと顔が白くなってきたトト
 急いで年をとらず、いつまでもお母さんのそばにいてね
 

 まだ4時だというのにもうこんな夕焼け空です。
 

 明日もお休み、うれしいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (エビス)
2014-11-23 23:58:26
ブログ開設おめでとうございます。トトちゃん、表情豊かで
可愛いですね。
ゴールデンはやはりゴージャス、トトちゃんみてると飾り毛のないエビスが何だか物足りない感じ・・・。

これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (めぐ母)
2014-11-24 11:25:34
わあ!!広くて、いい所だね~~~

トトちゃん、ゴロスリしたり、走ったり、くんくんしたり
楽しそう~~~

夕焼けも、とっても綺麗~~~~

3連休最終日、今日もママと一緒
仲良くね~~~~

エビスママ、無事、辿りつきましたね
返信する
エビスさんへ (トトの母)
2014-11-24 13:23:53
 コメントありがとうございます。
なんだか慣れないことばかりで、更新にひどく時間がかかります

土曜日は美味しかったですね
今度は新年会かな?
また計画立てましょうね~
返信する
めぐ母さんへ (トトの母)
2014-11-24 13:31:29
 コメントありがとう^^

 広い芝生にトトと私だけで気持ち良かったよ~
 でも変なところでゴロスリしてしまったらしくで帰ってきてから臭かったわ~
首の毛にウ○チらしき黒いものがへばりついていた。。。。

 今度は新年会でもやりましょうかね
返信する

コメントを投稿