金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

誕生日プレゼント

2014-11-16 | お母さん

 先週1歳としをとりました。
 この年齢になるとちっともおめでたくありませんが、おめでとうメールやプレゼントをもらうのはうれしいものです

 息子夫婦からランチを御馳走になり
  

 ブランケットをもらいました
  

 センスの良いお嫁さんのチョイスです。
 可愛いの柄が入っています。
 

 娘からはきれいな花束をもらいました。
  

 私にとってずっと守るべき存在だった二人はいつのまにかすっかり大人になって、最近は保護者目線で私をいたわってくれます。
 お母さんはまだまだ若いつもりなんだけどな~

 今年の春から想定外の思いがけない展開になり毎日余裕がなくなりましたが、まあまあこれで良いのかなーと思うことにします。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ母)
2014-11-18 11:43:35
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても、誕生日はめでたいですよ

ブランケット、めっちゃ可愛いですね~~
お花もきれい~~
やさしい、息子さんと娘さんで、幸せ者じゃないですか~~

めぐもあたしにプレゼントくれないかなあ・・・・・
返信する
めぐ母さんへ (トトの母)
2014-11-18 14:01:40
コメントありがとう
いつのまにかこんな年齢になっちゃったよ。
頭の中は何も変わらないのに体はどんどん劣化している感じです

ブランケット可愛いでしょう!
リトアニア製だそうです。

めぐ母さんもめぐちゃんから目に見えない素敵なものをたくさんもらっているはずだよ~
返信する

コメントを投稿