金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

豊平川河川敷

2015-06-12 | 日記
今日は風は強いけど、とても良い天気
豊平川の河川敷を散歩してきました
この辺、冬は雪捨て場になっています。
春先けっこう遅くまで駐車場に雪が残っていたので今年初めて来てみました。


ワンコと散歩をしている人も見かけます

広々としていてとても気持ちが良~い





途中テニスコートでボール遊び


 引っ張りっこの時は真剣ですヨ



  桜の木が1000本以上あるらしいです。
  ここ、あまり有名ではないのでは? 案外穴場かもね
  今度桜の時期に来てみよう


  大事なテニスボールを咥えてご機嫌なトトでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-06-13 22:59:45
車をとめる所、あるのかな?広くて気持ちよさそう。
河川敷といえば若い頃にテニスコートでよくテニスをしましたよ。なつかしい。今度行ってみよう。
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-06-14 22:43:43
 環状北大橋の近くに駐車場があります。
私は平日の夕方に行くこと多いのだけど
駐車場には1~2台しか車はありませんよ。
お天気が良いと空が広くて伸び伸びします^^
返信する

コメントを投稿