オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

冬休み明け

2011年01月19日 | Weblog
冬休み中にも、緑町小学校へ出向く機会が多くありましたが、
こども達の声が聞こえない小学校は寂しかったです。
授業が始まって、スケートリンクにはこども達の歓声が響き、顔が自然にほころびました。

小生は、休み中のいろいろな出来事の中で、嬉しいこともあり、残念なこともありでした。
嬉しいことを報告します。
平成23年度の山村留学新契約家族が決まりました。
新契約は、4件7名です。
継続契約は、今のところ2件4名の予定です。

たくさんの皆様方にお世話になり、このように多くの山村留学生に来ていただくことになりました。ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿