オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

オホーツクサイクリング ’12 ③

2012年07月09日 | Weblog
斜里でゴールの後、昼食をとり、抽選会と閉会式を済ませて家に帰ったのは、
午後3時半近くになっていました。
自転車をかたずけ、荷物はそのままでシャワーを浴び、4時頃から爆睡でした。
目を覚ましたのは、次の日の朝4時頃・・・。

なんと12時間の爆睡でした。
やはり相当疲れていたようです。

大会を支えている関係者のみなさん、
私のためにおいしい料理や弁当を作ってくれた人達、
私のために沿道で手を振ったり声をかけてくれた人達、
  感謝!  感謝!!

私のために、
雄武で迎えてくれた人、途中で応援してくれた人、斜里のゴールに来てくれた人、
ほんとうにありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーツクサイクリング ’1... | トップ | お祭り ’12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (横浜の松○)
2012-07-09 23:49:50
お疲れ様でした~。

出発前の百倍イイ顔で帰ってきた光矢も
先ほど眠りにつきました。

昨年は緑チームのビリケツで完走した息子でしたが、一年間の緑生活で底力がついたのか、練習も自ら頑張り、今年は大好きな先生と一緒に走り、緑チーム2位で完走出来たと誇らしげに話していました。

私も石井さんや師匠と走りたかったなぁと今頃になって不参加を悔やんでおります。

何もできない息子が一人で緑町に行き、サイクリングを完走できたのも緑町の方々の温かさがあったからこそだと感謝いたします。

本当にありがとうございました。
緑町の皆様にもよろしくお伝え下さい。
返信する
完走に拍手 (壮年サイクリスト)
2012-07-15 23:40:18
子供達頑張りましたね。自然の中で笑ったり苦しんだり助け合ったりして一生懸命走る姿が目に浮かびました。みなさんおつかれさまでした。
たまたまこの大会の写真みつけました。http://smartworks.jp/oota_p/ この中に写っていると良いですね。
来年は僕も参加してみようかな?



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事