オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

山村留学の親子も修了です

2017年03月28日 | Weblog
3月24日、山村留学の親子が修了となり、緑町を出発しました。

次の日から、仕事が入っているとかで、修了式の日にJR緑駅より出発しました。
小学校でのお別れのあと、緑駅で、再度お別れ見送りとなりました。

駅の見送りは久しぶりですが、また格別ですね。
この1年で一段とたくましくなったのですが、さらにたくましくなるであろうれおん君に会うのが楽しみです。

緑町小学校の閉校記念式典は、11月25日 に決まりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  平成28年度 卒業式 修了式 | トップ | 山歩き です ’17 ②  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (坂井けい子)
2017-03-28 21:58:06
山村留学生れおんの祖母です。この一年、大変お世話になりました。皆様に温かく受け入れて頂きました事、厚く御礼申し上げます。山村留学の話を聞いた時には、思いも寄らないことで驚きましたが自然豊かな地で皆様と過ごした日々は、れおんの財産になったことと思います。何かとお心遣い頂きました事、感謝したします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事