オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

新年くつろぎ記

2023年01月04日 | Weblog
令和5年、今年もつれづれに書いていきます。
写真は令和4年の紅葉です。
八番目の孫一家が、年末に来てくれて楽しいお正月でした。
6カ月の孫は、泣かずに私に抱っこされていたので、めんこい孫です。

お正月は、やはり食も飲も進みがちで、贅肉増加中です。
今後の運動が望まれますが・・・・。

さて世の中は激動中ですね。
昨年も色々なことが暴かれて、陰謀論と言われてきたものが、証拠が示されて表に出て来ています。
一番大きなのは、Twitterの内部情報開示ですね。
日本の大手マスコミでは、全く無視されていて、我々は捜さないと内容には触れられませんがね。
でも、すごい暴露ですね。政府機関であるFBIやCIAや民主党(DS)勢力などが、様々な圧力や実力行使で、Twitterの制限やアカウント停止に関与していました。
日本では、岸田さんが財務省の手の内に落ちてしまったようで、今後が心配ですね。
イーロン・マスクさんに、財務省を買収していただきましょう!!!

今年は、元首相暗殺事件の真相は明らかになるのでしょうか?
今年も色々なものが明るみに出てきて、動乱の年なのでしょう。
でも、その後は良い方向に向かうと信じています。

ちっともくつろぎ記に なってないじゃん!!  ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年元旦 初日の出 | トップ | 令和5年 初スキーでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事