オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

全国有志医師の会の報告  ワクチンリポート

2023年01月28日 | Weblog
及川幸久氏ツイッタースペース及びYouTubeよりの、全国有志医師の会のワクチンリポートです。
現場の医師達による報告です。
ワクチンを打ち過ぎた結果であるという明確なエビデンスは、まだ解らないようですが、確かにワクチン回数が増えるにつれて、上記の症状を示す患者が増えているそうです。
詳しくは、及川幸久氏のTwitterやYouTubeを見てください。
私の周りでも、突然心臓病で亡くなった方がいて、血管中に血栓ができやすくなることは、知っていましたが、ここまで各症例が増えていることは知りませんでした。
初発場所が不明であり、高齢者なのに急激に悪化するガンなんて・・・。
身体全体がおかしくなりつつなるのかもしれないな・・・。
もう新コロワクチンは打たない方が良いかも・・・。

後半のデトックス法については、まだ良くわかってはいないようですね。
わたしの様にお日様をいつも浴びて生活している人は、新コロにはかかりにくくてワクチンにも強いのかな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財政破綻論のウソを財務省が... | トップ | 世界で二番目にワクチンを打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事