オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

神の子池 1

2009年03月14日 | Weblog
しばらくご無沙汰いたしました。
各方面よりお叱りを受けました。
生来の不精者故、ご了承あれ。

3月始めの「しばれた」朝に神の子池へ行ってきました。
前日が暖かく、当日朝は寒かったので、堅雪状態で長靴だけでOKでした。
もちろん、道を踏み外さなければですがね。
一応、「かんじき」は持って行きましたが、毎日のようにスノーシューでお客さんが訪れていますので、雪上に道が出来ています。
途中にあった、動物たちの足跡です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿