∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ダラダラ~

2013-11-10 22:59:56 | 関ジャニ∞
今日はひたすらダラダラと過ごして、

お友達からの参戦メール読んでウキウキしてたコウですけども
(メール、ありがとうございました!←私信)

ネタバレ回避してるから席のこととかグッズのこととかだけだけど、

読みながらニヤニヤしてウキウキしてました


丸山さん、ビジュも良くてオトコマエさんだったモヨウ

ベース弾く姿はセクシーで色気ムンムンさんだったって言うから大変!

ワタシ、泣かずに観れるかしら(笑)

去年も一昨年もエイトが登場しただけでゾワゾワきて、一曲目聴いて泣いたんでね(笑)

今年もそうなりそうな感じです

今年の一曲目は何かな~?

今日の3日目もどんな感じだったのかな~?

まるちゃん、暴れたかな~?

また楽しんでくれてたらいいな~



さっ!新しい週、また明日から頑張りましょう

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

東京ドーム2日目。

目一杯、はっちゃけて暴れてきましたか?

楽しくて仕方ないってくらいに走り回っててくれたらいいな~

今日の3日目はどうでしたか?

明日の大切な日を楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように


最新の画像もっと見る