∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

リボルバー、読みます( ≧∀≦)ノ

2021-05-25 21:01:42 | 関ジャニ∞






リボルバーを買ってきました

帯の裏には、舞台化決定 主演 安田章大の文字があって

嬉しくて頬が緩みます

shotyも嬉しくって近寄ってきたよ(笑)

私は舞台には行きませんが、こういった応援の仕方もあると思って

出来るだけ原作は買うようにしてます

ってまだコタローちゃんをお迎えしてないんだけどね(;´∀`)

どれくらいのペースで読めるかわからないけど、

少しずつでも読んでいこうと思います

章ちゃん、頑張って!

いや、楽しんできてね



まるちゃんへ

数日前からまるちゃんが何をしてるのかは分からないけど
(でもやっぱりジャムのなのかな?)

まるちゃんが、いまできる限りのことをやったっていうこと。

それでまた、より好きになったってことですね

お疲れさまでした

まるちゃん、今日もリアタイ出来るかな?

おやすみなさい、また明日


そ、そ、明日の満月は一年で一番地球に近い満月で、

皆既月食が起きるんですって

見られるかな?

時間調べてみようと思います


最新の画像もっと見る