∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ハルハセが(〃∇〃)

2021-05-26 23:06:52 | 関ジャニ∞
今日の皆既月食。

我が家の方は厚い雲に覆われて、

一筋の光すら見えませんでした

まるちゃんと月光浴したかったな~( ´△`)

残念でした


昨日の着飾る恋の前にこっちを~。

ミシンで何かを作りたくなって、

ぬいぺさんの型紙をお借りして

ボーイのサロペットを作りました。

お友達のボーイにプレゼントです







ちびぬいちゃんたちも、何事かと覗いてます

お友達のところにちゃんと届いて、

それぞれの子に着せてくれたようで良かったです

お友達とこれを着たお友達のボーイに会いに行きたいな~



まるちゃんへ

相当イレギュラーだけど、ただただ豪華だったこと?

番組かな?なんだろ?


相当イレギュラーだからすぐに分かるってことなので

いい子で待ってようと思います

まるちゃんの居るところでは、皆既月食見られましたか?

こっちは曇っていて見れなかったよ~

一緒に月光浴したかったです( ;∀;)

またお月見デートに誘ってね

おやすみなさい、また明日



着飾る恋には理由があって。

少しネタバレになると思うので、

まだ知りたくないかたは、あざと可愛いマリーちゃんまでです







昨日の着飾る恋には理由があって 第6話。

シェアハウスに社長が滞在して、

真柴ちゃんを挟んで駿と3人並んで座ってたり、

なんなら歓迎会って餃子パーティーやってるし(;・∀・)

社長の顔見て嬉しそうにする真柴ちゃんを見て、

駿は離れていこうとするし、駿の元カノのはなちゃんが、

閉めたはずのレストランの看板持って

同じ場所に開店準備してるしと

とにかく色々あって、え~!?ってなりながら観たけど

めっちゃキュンキュンもしました

香子さんの言葉で真柴ちゃんの存在を確認したっぽい社長は

今後どうにかしてくるかしら?

でも真柴ちゃんは藤野さんがいいってハッキリ言ったしな~。

でもまたひと波乱ありそうですね(;´∀`)

ハルハセの方も進展して来ましたね~(≧∇≦)

ハルちゃんを意識し始めた羽瀬ちゃんが

甘酸っぱい感じで可愛かったな~

不意打ちの洗濯物キスにはやられた(≧∇≦)

まるちゃんってされることが多いですね

そのあとの羽瀬ちゃんの笑顔も素敵だったな~

で、ハルちゃんですよ!

人物画のモデルを頼まれたかと思ったら、

まさかのヌード(〃∇〃)

まさかananの表紙がここでも観られるなんて

ってなっちゃったよね(笑)

腹筋と背中が綺麗でね~惚れ惚れしました

思わず声が出たし、何回もリピしちゃったし(笑)

デッサン始まっての優しい笑顔も素敵だったな~

これがあってからのananなのか、

ananが先でそれならってシーンを作ってくれたのか分かりませんが、

明るくてひょうきんなイメージのまるちゃんの印象が変わったんじゃないかしら。

洗濯物の不意打ちキスで、

おっと~?って戸惑う感じもすごく自然だったし(〃∇〃)

でもヌードもキスもドキドキしたけど、

一番ドキっとしたのは、真柴ちゃんを飲みに誘う声と仕草

柔らかいのに男の人感がある色っぽさにやられましたわ
(↑ここのこの感じ伝わるかな~(;・∀・))

真柴ちゃんの時はスッと身を引いたのに、

社長が羽瀬ちゃんと仲良くしてる時は嫉妬して

ガルル~って敵意むき出しだったのに、

羽瀬ちゃんが自分に好意を持ち始めてるのには気づかない鈍感なとことか

親近感があって愛しい

ハルちゃん中心のアナザーストーリー作ってくれないかな~

来週は羽瀬ちゃんのことでキレるハルちゃんがいるみたいで

また男っぷりが上がりそうですね!

ハルハセも上手くいって欲しいです









最新の画像もっと見る