∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

成長してるね

2018-07-13 23:05:47 | 日々のこと
ここ数日、いやあの会見から3ヶ月。

いや、ずっと前からか(笑)

ま、そんなのはどうでも良いけど(笑)

会見以降これまで以上に腑抜けになった日々を過ごして、

お家ごともちょっと落ち着かなかったっていうのもあるんだけど

表面上の母親をしてたのかな~って

ちょっと反省中(^_^;)

いや~ね、お子ちゃまたちの面談があって

学校で、何か変わったこととか

気になることはありませんか?

って、必ず聞かれると思うんですが、
(特に中学校の方)

いや~特に何も無いです。

家でも学校でも同じようなのでって答えたけど、

息子っち、

委員決めも○○委員に立候補してまして、

部活ではこうみたいでって、

待って待って、先生、聞いたことないけどそんなの~ってなって

あ、そうなんですか~?てぽか~んっと返事をしてしまいました

正直、エイトのことでそれどころじゃないって

気持ちにずっとなってたのも確かだけど

お母さん、そんなに話聞いてなかったかな?って

息子っち聞いたら、

いやワザワザ言わんでも良いかなって思ってって(^_^;)

そりゃそうかもしれんけど、

前はもう少し話してくれてたや~ん( ̄▽ ̄;)

普通の会話も良くするし、

一緒にテレビ観て突っ込んだりもするのに

学校のことは言うことが少なくなったかも。

反抗期ってらしい反抗期もまだ感じてないんだけど

急に大人になった感じっていうか

カッコつけたい年頃になってきたってことなのかな。

学年上がってクラス替えもして

人との関わる輪広がって

部活では真ん中学年で難しいところ。

親じゃわかんないこと、

学校で色々経験してるんだろうな~(^_^;)

その学年親は経験済みでも上は娘っちだし

全く性格違うし

自分が男の子を経験したことないし(笑)

男の子って難しい(笑)

って思ったけど、

2人とも部活やら自分達の予定があって

今じゃ私の方がお留守番することが多くなったし(笑)

きっと母親として一人で自立し始めたのを感じるのが

寂しいんでしょうね。

嫌われない程度にちょっかいかけて(笑)

今の子供たちを楽しもうと思います


いよいよツアーが始まりますね

グッズレポが出てたのに

まだ読んでないや(^_^;)

なんだか発表から初日まで

めちゃくちゃ早い感じがします。

それだけ濃くて怒涛の毎日を

過ごしてきたってことなんでしょうね

でも京セラになるのはゆっくりでも良いかな。

もったいないもの( ̄▽ ̄;)

まるちゃん、明日サタプラは札幌から中継ですね。

お顔が観られるのが楽しみです




まるちゃんへ

サクサクも良いけど、

味が染み込んだカツ丼も良いですよね~(≧▽≦)

卵も絶妙なバランスでめっちゃ美味しそう

鯖定食も良いですね

ツアー初日の北海道でホッケなんてどうですかヽ(*´▽)ノ♪

暑いしツアーも始まるし、

しっかり食べてスタミナつけて

楽しんでくださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高で最強 | トップ | 北海道はでっかいど~! »
最新の画像もっと見る