∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

北海道はでっかいど~!

2018-07-14 23:39:00 | 関ジャニ∞
札幌プレ販があったので

ちょっとウロウロして見てきました

ネタバレはしませんが、

予想してたもので出来上がってたものがあって

やってくれるな~って

お友達とひと盛り上がり

色々欲しいのがあってお財布の紐は緩みっぱなしで

抜け落ちそうです(^_^;)

でもポスターやクリアファイとかの集合とか

6種って文字がやっぱり寂しいです



今日のサタプラは

北海道にいるまるちゃんと中継しながらの放送。

リハもしなきゃいけないし、移動距離が長いですからね~。

去年もそうだったから、今年もかな?って思ってたんだけど

今後も札幌ライブ前はこのスタイルになりそうですね


北海道の大自然の中、ますます爽やかオトコマエなまるちゃん

シュッとしながらもホワホワな可愛いまるちゃんもいて眼福

ジャムの時にもつけてたブレスレットを今日もしてましたね。

普段あまり観慣れないからつい目が行きます


早く北海道に入ってモッツアレラチーズを作ったロケで

出来たてのもちもちなチーズを触って

うわ~(≧▽≦)って嬉しそうなまるちゃんも可愛かった~

絞りたて牛乳を持ってきてくれた牧場の娘さんが

ジャムコンのTシャツを着てて、誰のファン?って聞くも

安田くんて答えにヤケ酒ならぬヤケ牛乳をあおるまるちゃん(笑)

私、年上だけどダメかしら?

年齢は可愛いちびっこエイターさんには負けるけど(笑)

まるちゃん愛はたっぷりよ

そのあとは中継に戻って、

そのモッツアレラチーズを使ったピザが焼きあがる間に

側にある畑からバジルを収穫に向かうまるちゃん。

途中のぬかるんだ場所を通る時、

カメラマンさん、足元気をつけて~ぬかるんでるから~。

ってなんてイイオトコ

そうゆうさりげないことが出来ちゃう人なのよね~

お店に入る時もカメラマンさんが入りやすいように

ドアを支えたり暖簾を支えたりよくしてるものね(´ω`*)

出来上がったピザをテラスで食べようとするんだけど

逆光で顔が上手く映らなくて、

スタジオから逆行だよって言われ

逆光仮面!ってポーズ付きでかましてくれて

スタジオで喜んでもらえて良かった

ピザもシンプルなマルゲリータで

めっちゃ美味しそうって思ったけど、

一口食べたまるちゃんの表情で

声を発さず頬っぺたが落ちてるまるちゃんを観たら

私が思っている以上に美味しいってことねって思ったのでした

ピザ、食べたくなったわ( ̄▽ ̄;)


いよいよ明日は6人でする初めてのライブ(*´ω`*)

今日が本当の7人での最後の日。

オリスタのときも素敵な嬉しい記事を書いてくれてた記者さんが

エイトの最後の日のことを書いてくれた

ネット記事を見つけました。

こちら

何回読んでも温かい素敵な記事で嬉しかったです。

赤はいつまでもみんなの中に流れてていつも一緒。

まずは明日の初日が

ただただ何事もなく始まって終わることを

祈るのみです




まるちゃんへ

少し早めの北海道入りしてサタプラロケ

モッツアレラチーズも美味しそうだったし、

仔牛のまるちゃんも可愛かったし

のんびり出来たんじゃないですか?

お疲れ様でした。

北海道、気温30℃ってちょっと暑い方なんですよ(;´∀`)

でも湿気もなくて過ごしやすいでしょ~

木陰に入れば涼やかだし、札幌から少し離れただけでのどかだし

今の季節は最高ですよ

一足先にうっしっしーと美味しいもの食べて

ライブを楽しんでくださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長してるね | トップ | GR8ESTツアー初日 »
最新の画像もっと見る