∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

見つけた~♪

2017-12-18 23:20:50 | 丸山 隆平


本日、調整休み。

でも色々とやることがあって

休みなのに休んだ感が無いのは、

ナゼデショウ?(´▽`;)ゞ

クリスマスと年末年始がごった返してて

1年で一番慌ただしい時期。

この間、ダッシュだったけど

泥棒役者を見納めに行ってきて良かったです

きっと行ってなかったら、

今ごろ叫んでたかもしれないです(笑)

そんなわけで出掛けた先のデパートで見つけたました!

サタプラでまるちゃんがロケに行った淡路島ソース

何度か淡路島に行ったことはあったんだけど

家族が一緒なのでロケ地巡りするわけにも行かず、

探したり出来なかったんだけど、

アンテナショップなのか、物産展なのか、

見つけることができて嬉しかったです

和風おろし玉ねぎソースって感じで

美味しかったです

因みにエビフライで食べました

まるちゃんがロケに行ったの放送されたのって

今年の3月25日だったんですね~。

てっきり去年かと思っちゃってたからビックリしたわ(笑)

1年ってホント早く流れますね(;´∀`)


そろそろ特番も増えて来るし、

またHDDの容量空けていこうと思います




まるちゃんへ

漫画を大人買い、いや、爆買いしたんですね

私も漫画でも小説でも、

本を探したり読んでるときって好きですよ(*´ω`*)

何も考えずにいられるし、

読み始めたら世界に入ってしまうしね

私も気になる新刊があるんだけど

買ったのに積ん読になっちゃってる文庫本が

結構あるからちょっと保留中(笑)

来年こそは何冊か読めたら良いな~(*´ω`*)って

思ったそんな年末です(笑)

エイトのDVDや番組観たり、エイトゴトしてる時が

自分でいられるから幸せな時間です

まるちゃんもソファーから動かず、

がっつり読んじゃってくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る