∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

左手

2017-12-17 23:33:02 | 丸山 隆平
昨日今日と試合の息子っちを送り出し

日曜日だけどいつも通りのスタート(;´∀`)

ま、日曜日だからいつもよりかスローペースだけど

お家ごとして、シーツをモコモコシーツに変えたり

冬ごもりの準備しました(笑)

これ朝起きれなくなるやつやな~σ( ̄∇ ̄;)

なんて思いながら

ここで一緒にぬくぬくしてくれるまるちゃん、

おらんかね~(笑)

これでまるちゃんが居てくれたらサイコーだし、

絶対出たくなくなるよね

まるちゃん、お待ちしてます(/▽\)♪\( ̄∇ ̄;)


も~どれくらい録り溜めてるんだろうってくらい

未試聴マークがついちゃったジャニ勉を

ちょっとだけ観ました

でも順番通りじゃなくて最新の回から戻っていくっていう

矛盾した見方で(笑)

お陰で2/∞の繋がりが良くわかんなかったわ(笑)←当たり前

だって新喜劇のすっちーと吉田さんの回が

見たかったんだもん

テンポの良いネタ

いつ観ても面白くて大好き

新喜劇大好きな亮ちゃんが嬉しそうだったし、

ネタをやりませんか?って言われて、

え~恐れ多いわ~って言いながらも

細かいところまで完璧で、良く観てますね!って

言ってもらってとにかく嬉しそうで

可愛かったです

さてもう少し観ようかな


今日の大切な日の手

まるちゃんの手、相変わらずがっしりと男の人で

かっこいいな~って惚れ惚れ

隣は誰~?って思って文章を読んだら

確かサタプラの次の番組に

健人くんと知念くんと平ゆうなちゃんが出てたよね?って

ってことは左手だし知念くんかな?って

思ったんだけど、どない?

ぬ~べ~の鬼の手は左手だもんね

いつか答え合わせして欲しいな~


ジャムがない日曜日は寂しいね~

また1週間頑張りましょう




まるちゃんへ

映画の告知で別番組に出演しておられた

この手の方と会いましたって

もしかして、サタプラの次の番組に出演した

俺の生徒だった、あの方かしら(*´ΨΨ`*)

レコメンで、ちんねんくんなんて呼ばれちゃった

知念くんかな?

写真の手は左手だし

こんなに言って健人くんだったら

ごめんなさいなんだけど(笑)

かな~? 知念くん、かな~?

って思ったのでね

楽しい時間が過ごせたなら良かったです

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る