∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

じっくり

2015-05-25 23:50:51 | 関ジャニ∞
昨日の関ジャムを観ていたら、すば子ちゃんを見つけました!!

も~!めっちゃ面白いんですけど

最後、すばるくんが出てた!(笑)

しっかり録画もできたので、こうなったら他のメンバーも残したいわ~

どの番組狙ったらいいだろ??

3人、4人のバージョン録れた番組を録画しておこうかなって思います


で、昨日の関ジャム

章ちゃんと、亮ちゃん、それに哲太支配人不在でなんだか広いスタジオでしたね~

個々の活動もあってみんな揃うことが難しくなっているんだろうけど

ちょっと寂しかったです(´ー`)

印税の話やら色々際どい話も出て、男ばっかりでなんて話してるんだかって思いながら

前のめりで聞くたっちょんにクスクスしてました

それにしても、やっぱりゆうちんと信ちゃんの話の振り方は上手いな~

まるちゃんも今回はそつなく進行していってたし、安心してたけど

やっぱり2人は落ち着きます

そうやってそつなく進めるまるちゃんだったけど

伝説の伝の字をちょっと間違っちゃってたっておっちょこちょいな可愛いとこも

説って文字を書くのに気が急いじゃったのかな(´艸`*)

ちょっと違う字になってたね

っていうか、あのボード、それぞれが書いてるんでいいんですよね?

これからもチェックしちゃお(笑)



セッションはまた賑やかなセッションだったな~

鬼龍院くんが、いい大人でも怒られるんだって石井さんのこと言ってたけど

一番ノリノリだった気がします

「君がいるだけで」は好きな曲だったので、もうちょっとじっくり聴きたかったな~

まるちゃんの低音もいい感じだったのでちょっともったいなかったな~っていうのが

正直なところ(´-ω-`)

でもハーモニーはめっちゃ綺麗でカッコよかったし、Shake Hip!!もカッコよかった

ポケットに左手突っ込んでノッてたね

ちょっと前屈みで歌うの好きなんだよ~(≧∇≦)←どうでもいいね(笑)

まるちゃんの声、高い音もいいけどあれくらいの低音が綺麗に聞こえて

余計に甘い感じもして心地いいな~って思うんだけど、

まるちゃんはどっちの方が歌いやすいのかな~?

いつかそんな話も聴けたらいいね

女々しくての横美酒~(≧▽≦)

ドラム叩きながら、たっちょん笑っちゃってたけど(笑)

横山さんのお友達(笑)頑張ってましたね~!

でもなぜか歌舞伎メイクに見えちゃって笑いました

あと、すばるくんがなぜあれをも持っていたのかナゾ(笑)

横美酒さんつけてたってことなのかな


次回はまたベース山さんが観れますね~

章ちゃんのすぐ隣で演奏してるのが新鮮だったし、座って演奏してるのもまたカッコよかったし

ゲストさんは、一瞬、いいのかな?!って思ってしまったけど

時代を象徴してた方でしたし、私も当時、真似しまくってたので(笑)

また楽しみにしたいと思います(´艸`*)


明日は泊まりで林間学校に行ってた息子っちが帰ってくるので

ちょっとソワソワしてます(笑)

色んなこと話してくれて一気に賑やかになるんだろうな~( ̄▽ ̄)

ちょっぴり逞しくなったであろう(笑)息子っちを迎えに行くのが楽しみです

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

野外で暑いくらいの日差し浴びながら、たくさんの音楽と食を楽しんで、

いっぱい笑ったんでしょうね

準備のときからワクワクうずうずしてたのが、

当日爆発して溢れ出しちゃったって感じでしょうか(≧∇≦)

なんだか文字も楽しそうでした

きっといい時間を過ごせたんでしょう

ゆっくり休んでくださいね!

まるちゃんにとってもいい日になりますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日やのに(笑) | トップ | 元気に♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-26 14:14:06
そうですか~

すば子ちゃんはよ、観たいなぁ

わかりますっ

うちも、全員分観たいです♪笑

まじかー

帰ったら、早速観ようかな~っ

夜ふかしも観なくちゃ

え、亮ちゃんと安くん、いないんですか

明日の3者面談に向けて、7人わちゃわちゃしてる

所を見て、eightパワーを注入しようかと・・・笑

3者面談って、親に学校の様子を、話されるのが

すっごい嫌です(笑)!

何言われるのか、分からないし

だから、3者面談近くなると、なるべくおかしな事を

しないようにしてます・・・笑←
返信する
こんにちは (ヤムヤム)
2015-05-26 16:12:19
コウさん。今日は、真夏日でしたね。室内で仕事をしていても、日差しが乱反射してて、眩しく思えました。
関ジャム、楽しかったですね。ネタが豊富な石井さん、金爆の給料の話など、NGスレスレの内容に、目を輝かせるたっちょん、面白かったです。
セッションでは、大好きなまるちゃんの低音ボイスが聴けて、やっぱ好きやわと思いました。一緒に見てた息子は、白塗りと言えば、まるでしょ?と言ってて、ゆうちんだったから、少し残念そうでした。反抗的な態度をとりながらも、エイトに実は詳しい息子です。
家族で、楽しめる関ジャム、最高です。
今日は、特別暑かったですが、息子さん、元気に帰宅しましたか?
色んな経験をして、一杯のお土産話を持っての帰宅でしょうね。
あっ、うちも、旅行の準備しなきゃ。
では、またお邪魔します。
返信する
Unknown (まあちゃん)
2015-05-26 18:43:29
こんにちは♪
「関ジャム」3回目、よかったですね!。
楽器でのセッションもいいけれど、歌声でのセッションもかっこいい!。「shake Hip!」の始めには鳥肌がたってしまいました。
楽器でも歌でもパフォーマンスでもセッションできることは∞の強味ですよね。

私もまるちゃんの低音の声が好きです。甘くて切なくて、聴くとドキドキしてしまいます。
ぜひいつかは、まるちゃんの歌メインでのセッションをして欲しいです。

)
返信する
丸葉∞ひなさんへ (コウ)
2015-05-26 23:45:30
こんばんは、丸葉∞ひなさん

地域が違うからそちらでも流れてるかわかりませんが、すばこちゃん、ジャムの途中で観られました~
そうなんですよ、亮ちゃんと章ちゃんが居なくて、スペースが広く感じました
それぞれ忙しいからみんな揃ってってなかなか難しいのかもしれませんね

三者面談ですか~!
親御さんにしてみたら、学校の様子ってなかなか知ることが少なくなってきちゃうからお話聞いておきたいけど、
丸葉∞ひなさんからしたら、ちょっと嫌だったりしますよね
すみません、私も子供がいるので親目線の話になってしまって
でもこれからのことに必要なこともあるかもしれないから、頑張ってきてくださいね
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2015-05-27 00:11:21
こんばんは、ヤムヤムさん

今日は暑かったですね~
今から暑がってたら、真夏が思いやられます
でも近くの公園の新緑が綺麗でした

関ジャム、賑やかでしたね!
石井さんの話とテンションに鬼龍院くんもちょっと押され気味だったけど、
食いつくエイト、たっちょんが面白かったです

白塗りは予告の時にもしかしてまるちゃん?なんて思ったけど、マイク持っているしってなって、
あの色の白さは~って思ってました(笑)
でも息子さん、よく観てますね
家族で観れるって、こうやって会話が出来るからいいですよね
また来週も沢山お話しながら観れるといいですね

ありがとうございます!
息子っちは少し日焼けして無事に帰ってきました
あったことずっと話してくれて、一気に賑やかになりました
返信する
まあちゃんさんへ (コウ)
2015-05-27 00:31:21
こんばんは、まあちゃんさん

関ジャム、君がいるだけでをもう少し聴きたかったけど
良かったですね
ホント、楽器でのセッションもいいですけど、歌声のセッションも新鮮でステキでしたねShake Hip!の最初のハーモニーには私も聞き惚れました
まあちゃんさんがいわれるように、楽器でも歌でもなんでも柔軟にセッションできるのは最強の武器だと思います!
これからも存分に発揮して披露していって欲しいですね

まるちゃんの低音、心地よくっていいですよね~
メインでもハモリでもすっとやってしまうし、ホントいつかまるちゃんの歌メイン曲をセッションjして欲しいです
これから先も楽しみですね!
返信する