∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

元気に♪

2015-05-26 23:31:11 | 日々のこと
天気にも恵まれて全行程を終わらせた息子っちを迎えにいってきました

おっきい荷物抱えて(←洗濯物であけるのがコワいやつね

少し日焼けして、元気に戻ってきてホッしましたよ

途中で体調不良で迎えに来てください~って言われたらどうしようかと

ちょっぴり心配しちゃってたんだけど、そんな心配いらなかったです

いないときは心配したり家が静かでちょっと淋しかったりしてたけど

戻ってきたら、それはそれは賑やかで

友達とケンカしちゃったこと、集合時間勘違いして慌てたこと

飯ごう炊飯のことなどなど、マシンガントーク炸裂でした(笑)

なにはともあれ、何事もなく帰ってきてお帰りって言えて

おやすみ、また明日ねって言う普通のことが幸せだな~って思う

ちょっぴりおセンチなコウでした


ありえへんはゆっくり観れなくてチラ見でしたが

ゆるフワなまるちゃんとデコ出し章ちゃん

あの感じはいつ頃だったかな~って観ました。

明日にでもゆっくり観たいと思います

キャンジャニCM、今日録画した番組なかったな~

まる子ちゃんに出会えてないので早く観たいです

今日はジャニ勉の収録でまた賑やかだったんでしょうね~!

放送が楽しみです


今夜は息子っちの寝顔眺めてから寝ようかな(笑)

明日もいい日になりますように

また明日




まるちゃんへ

週末からその場の生の空気に触れてるようですね

もしかして、ゆうちんの舞台に行ったのかな?

会場では分からない緊張感やハプニングがあっても

キラキラとカッコよく、その世界で生き生きしてたんでしょうね

きっと笑ったり、考えさせられたり素敵な時間だったんじゃないでしょうか?

なにかきっかけになる作品に出会えるって素敵ですね

今日のジャニ勉収録、楽しかったですか?

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり | トップ | ぽっちゃり素質(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2015-05-27 14:59:56
コウさん、お久しぶりです(^ ^)
暑くなりましたが、お元気ですか?

息子さん、林間学校だったんですね!
何日間行ってらっしゃったのかな?
ウチの息子も夏休みに、3泊4日の島での合宿に出かけます。
先日、学校で、他校が行った様子の録画を観たんですが、それはそれは厳しくて((;゜Д゜)
(3泊4日、息子の学年からなんです。それまでは1泊2日でした。)
カッター(大勢でオールで漕ぐ船)訓練とか、親が見てもキツイの一言。
我が子に耐えられるのか、不安しかないです(v_v`)
でも、コウさんの息子さんも、逞しい顔して帰ってこられたんですよね?
我が子を信じて、待つしか出来ないですよね。

マルちゃんには関係ない話し、長々とスミマセンでした(^v^;)
返信する
素敵です、コウママ(*^^*) (がむ)
2015-05-27 17:49:55
こんにちは!
息子さん初めての宿泊でしょうか?元気で逞しくなって帰ってこられたご様子。良かった良かった(^_^)v

うちの娘達の小学生の頃を思い出しました。
緊急連絡が来ないかと、いっつもケータイ覗いたり、家の中が妙に広く感じたり……(^^;;
迎えに行って、母の顔を見た瞬間の安堵の表情が、また愛しくてね(*^^*)

そんな時に、当たり前の日常に感謝したくなりますね。
素敵なお話を、有難うございました(*^_^*)
返信する
こんばんは♪ (くーみん)
2015-05-27 21:00:12
コウさん、こんばんは♪

息子っちくん、おっきい荷物と、たくさんの思い出を持って帰ってきてくれましたね(^-^)
うちの下の小5の娘も来週から2泊3日で林間学校なんですよ~。
きっと、私も来週には、コウさんのような気持ちになっているんだろうな…と思いました(#^.^#)
いつも隣で寝てるから、きっと夜に私が淋しくなるんだろうな…(〃ω〃)
きっと息子っちくんも、やっぱり家が一番落ち着くな~って感じたことと思います。

キャンジャニ、まだ誰も観れてないです。
私もコウさんと一緒で、ベタ録りする容量がなくて…(._.)
頑張って編集しないと~( ´△`)
返信する
ののさんへ (コウ)
2015-05-27 23:17:10
こんばんは、ののさん

お久しぶりです!
暑くなりましたね~!
ありがとうございます!私は変わらず元気にやってます
ののさんもお変わりないですか?

そうなんです~息子っち、4泊5日で行ってきました~。
結構長いですよね。こちらでは昔からのことで普通のようです。
カッター訓練とか、親から見てもキツイって心配ですね。
うちは登山、ナイトハイク、オリエンテーリングなどでそこまでって感じではなかったようですが、
自分でお弁当作ったり、お友達と意見を合わせたりするのが大変だったようです
でもおかげでやり抜いたって感じのいい顔で帰ってきましたよ~!
私もそうだったけど、行く前は親子とも心配しちゃうけど、案外子供たちは出かけちゃったらケロッとしてやりきってくるし、案外できちゃうもんなんですよ、きっと
私も荷物のこと、着替えのこといろいろ言ったけど、
もう最後は怪我せず、お友達に怪我させないで帰ってくればいいや~って思って送り出しました(笑)
きっと自分の母もそんなだったんだろうなって思ってみたり、
私にとってもいい時間でしたよ
帰ってきたらたくさん話聞いて、たくさんハグハグしてあげたらいいと思います!
すみません、エラそうに
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
エイトごとじゃなくても大歓迎です。いつでもどうぞ
返信する
がむさんへ (コウ)
2015-05-27 23:30:14
こんばんは、がむさん

去年、1泊2日で行ったんですけど今年は4泊5日と長くて、
そこまで長いのは初めてだったから色々心配したんだけど
怪我せず戻ってくればいいや~って送り出しました(笑)
がむさんもそうだったんですね!
母親ってそうゆうもんなんでしょうね~
ホント、いつ携帯が鳴るかと思ったり、家が静かで広く感じたり(笑)
私のほうが少し寂しくなってました(笑)
ちょっぴりトラブルもあったようですが、やりきった感じのいい顔で帰ってきたので良かったなって思って
当たり前の何気ない毎日が一番いいんだな~って、そこにスパイスをくれるのがエイトなんだな~と思ったそんな日でした
返信する
くーみんさんへ (コウ)
2015-05-27 23:39:54
こんばんは、くーみんさん

そうなんです~帰ってきたらめっちゃマシンガントークするくらいたくさんの思い出持って帰ってきました
たくさんの洗濯物と一緒に(笑)
くーみんさんの娘さんも来週からですか!
行く前は色々心配もしたけど送り出したら無事で帰ってくればいいやって思って過ごしてました。
きっと同じように思うのかもしれませんね
私も隣で寝てる息子がいないから淋しくなっちゃたし(笑)
母親ってそうゆうもんなんでしょうね~

キャンジャニは、すばこちゃんとやすこちゃん以外まだ観れてません
お目当てのまるちゃんなんていつ観れるんだろ
サタプラやジャムがあるからなかなか空けられないんですよね~。
私も少ししましたがすぐにいっぱいになりそうです
Mステもあるし、お互い容量空け、頑張りましょう!
それで捕獲しましょうね
返信する