∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

見納めかな~

2017-12-15 23:46:38 | 関ジャニ∞
今日は急遽おやすみ

でも明日出勤になったので、良いんだか悪いんだか(笑)

でもまた月曜日に調整休みが入りそうで~

……良いんだか悪いんだか(笑)

ま~年末にむけてHDDも整理したいから

その時間をくれたと思ってしっかりやっときます


そんなわけで、

レイトショーが多くなってきてしまった

泥棒役者の上映時間をチェックしたら

今日は午後に1回あったので

お家ゴトもホドホドにして、

はじめくんを見納めに行ってきました

次の休みにはこの午後の回はなかったし、

これでホントに見納めかな~( ´△`)

え?もう終わり?って思うくらい

時間の長さを感じさせないあっという間の114分。

可愛いはじめくん。自信をつけたカッコイイはじめくん。

色々な表情とテンポで、あっという間に世界に引き込んでいく

そんなはじめくんが観られなくなるのは寂しいな~( ´△`)

はじめロスになる~ってお友達と言ってるので

早くDVDが出るのを待ってま~す
(↑美沙ちゃんのラインっぽく読んでね(笑))


まるちゃんがパーソナリティーを務める

関ジャニ∞・丸山隆平Bassist Barっていいうラジオ番組が

TBSラジオで放送されるそうだよ~って

お友達から一報がこちら

まるちゃんの冠番組は、TBSラジオでは初めてになるそうで、

ベーシストまるちゃんにスポットを当てる番組ですって

しかもゲストにハマくんが来るって

スゴいね~嬉しいですね~

ベース嫌いって言ってた子が

ベーストークをする番組をすることになるなんて(/▽\)♪

、丸山のベーステクニックを高く評価している

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトをゲストに迎え、

熱いベース談義を交わす。
(ニュース記事より)

記事を読むだけでわくわく(≧▽≦)

でもTBSラジオって当地じゃ聴けないね~(;´∀`)

聴ける皆さんは忘れないように気を付けて

聴いてみてくださいね

12月27日の21時から22時までの放送です。






まるちゃんへ

雑炊とか魚であっさりのつもりが

がっつり肉に変更!

200グラムってボリュームもいいね~

ガーリックライスは頼まなかったのかしら(*´ΨΨ`*)

でもお店の前通って匂いにつられて変更!って良くあるし、

しっかり食べられて良き、良き

忙しい年末年始もあるし、

しっかり食べて体調管理も気をつけてくださいね

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2017-12-16 23:17:48
こんばんは、コウさん❗️私も、今日、泥棒役者、見て来ました🎵来週で、上映終了みたいなので、最後に、もう一度だけと思って、見納めてきました(>_<)何回見ても、いい映画ですよね❤️お話の展開が分かっていても、やっぱり、泣いたり笑ったりして、最後は、心がホッコリして🤗でも、もう、見れなくなると思うと、ちょっと、淋しいです😢もっと、いっぱい、見たかったです(>_<)はじめくんのコロコロ変わる表情、いいですよね~🎵特に、美紗ちゃんとのやり取りのかわいいとことか則夫さんとの最後のやり取りのカッコいいとことか(≧∇≦)早く、DVDにならないですかね~🎵あっ、長々と、すみません(>_<)それでは、まだまだ、寒い日が続きますが、体調には、気を付けて、ご自愛ください😃
返信する
Rちゃんさんへ (コウ)
2017-12-17 00:58:36
こんばんは、Rちゃんさん

Rちゃんさんも観てこられたんですね(≧▽≦)
そちらの方も上映終了ですか~
続々と上映終了になっていって、仕方ないことだけど
寂しいですね( ´△`)

でもホント、展開が分かっているのに毎回違った目線で楽しめたり、泣けて笑えてって何回観ても良い映画ですよね
美沙ちゃんとフワフワした会話とか、ちょっと頼りない感じのはじめくんが最後にはしっかり意思のあるカッコイイはじめくんになってって、また観たくなります(笑)
DVDの発売が待ち遠しいですね

今年も残りわずかであっという間に終わってしまいますね
ありがとうございます。
Rちゃんさんも大切崩さないようにご自愛くださいね(^-^)/
返信する