∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

甘さ多めでお願いします(笑)

2017-12-15 01:21:05 | 関ジャニ∞
今週は忙しい部門に連投されて

このところ夕方から

徐々に機能しなくなってきてるコウです

晩ごはん終わった後のグッタリ感とか

ヤバいんですけど~(笑)

今日は3回、晩ごはんの用意しました(;´∀`)

うち4人家族なんですけどね~(´▽`;)ゞ←(笑)

ちょこちょこ中断されて

自分のやりたいことが出来ないのがツラいっす(笑)

くっきりえくぼの出来る可愛いお顔で

ドロドロに甘やかしてくれる糖分過多な

年下旦那さまはおらんかね~

ぱ~ん!って気合い入れてくれる

可愛いまるちゃんは、いねが~\( ̄∇ ̄;)/←(笑)

でも明日は急遽お休みになったので、休むぞ~


羊の木、完成披露試写会、おめでとうございます

福白髪があると言われ、

え!ってビックリして、取って!取って!って

狼狽える亮ちゃんが可愛かったです

本人は困ったろうけど

苦手そうな内容っぽいので、最後まで観れるか心配だけど

観に行けたらいいな~





まるちゃんへ

素敵で楽しい先輩方をみて

もっとこうやりたいとか、

もっとこんなこともしたいって

まるちゃんの向上心を刺激されたのかな(*´ω`*)

いくつになってもそういった欲を持てるのは

良いことだし、いつまでも楽しくパワフルに過ごせるよね


続けることはそれなりの情熱がないとだろうし、

難しいことでしょうね

まるちゃんは何に触れたのかな?(*´ω`*)

もちろん、まだまだ長い未来に

しっかり付いて行く気満々ですよ~

こちらこそ一緒に年を重ねさせてね

って、こっそりプロポーズされた気になとくわ←めーわく(笑)


今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現者 | トップ | 見納めかな~ »
最新の画像もっと見る