∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

Tarzan(≧▽≦)

2022-05-06 23:54:40 | 関ジャニ∞
お友達から、まるちゃんがTarzanの表紙になるって!

って教えてもらって、

え!?まるちゃんの腹筋って思って

送ってもらったURL開いたら、なんとも可愛い表紙で

可愛い~って言っちゃいました(笑)

1人だったもんで、ついね(笑)

Tarzanって岩本くんとかジェシーくんとか

腹筋バーン!ってイメージだけど今回は肩甲骨と股関節の柔軟性の特集。

なんだか穏やかなまるちゃんらしくて良いですね

ピラティスもずっとやってたんだね。

肩甲骨意識してとまるちゃんもずっと言ってたもんね

肩甲骨周りは脂肪燃焼させる褐色脂肪細胞が多くあるから

意識して動かすようにしてたり、股関節も柔らかい方がいいって

ずっと意識してたから私的タイムリーな話題で

それをまるちゃんがやるって嬉しいです

ポチっとしてこよ~


まるちゃん、元気にしてますか?

明日は誰が助っ人かな?一緒に観ましょうね


最新の画像もっと見る