∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

こどもの日♪

2022-05-05 23:41:52 | 関ジャニ∞


こどもの日

今年はたっちょんの回復も願って、

柏餅よもぎ餅ver.(笑)でお祝いです

普通の白いお餅の横によもぎ餅のを見つけて、

今年はこっちやってなったよね💚

今年も美味しく頂きました( ´艸`)

まるちゃんも回復してきてるようで良かったです

たっちょんはと自分の好きなことやって

ゆったりと穏やかに過ごして欲しいです。

兎にも角にもエイトもエイターも

みんなが健康に過ごせますように🖤💜🧡💙💚


昨日今日といい天気なので、シーツやカバーの大物洗濯したり、

断捨離したりしてました

使ってないポーチやランチバッグが多いこと(^。^;)

リサイクルに出せそうなもの、そうでないものを分けたり、

棚を片付けたらあっという間に時間が過ぎますね

今の家に引っ越してとりあえずで使ってた棚とかを

今後引っ越しの予定もないので、

今の場所に合うサイズで整理したいんだけど、

なかなか上手くいかないのよね~(笑)

帯に短したすきに長し。

も~オーダーメイド家具でも作ったろかな(^_^;)

整理整頓の上手な方ってホント尊敬します




まるちゃんへ

自炊したり運動したり、元気そうでなによりです

辛いものには相変わらず片思いのようですが、

ちゃんと食べられてて良かった

もう少しの辛抱ですね。待ってます

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る