∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ひとりにしないよ、情報過多!(笑)

2021-05-21 22:17:33 | 関ジャニ∞
めざましを始め、WSでひとりしないよのMVが解禁されて、

20時にはYouTubeでプレミアム公開

動く絵本のような映像で温かくて優しい雰囲気が素敵でした

ダンスシーンもあってPVで踊るのが4年ぶりなんですってね!

振り付けはs**t kingzのNOPPOさんだそうで、

所々歌詞を表現してくれるような振り付けもあって

真似したくなります

ご縁のある方とこうやって一緒にお仕事して

広がっていくって嬉しいことですよね~

TikTokではコタローは1人暮らしとのコラボ企画で

みまもりダンスチャレンジって

ひとりしないよを踊って投稿してっていうのもやってるそうで、

小さい子も簡単に踊れるようにってアレンジしてあるのを

狩野どのが踊ってました

なんか可愛かったよ

作者の津村先生がこのダンスしてる狩野どのと、

最後にコタちゃんがひょっこり現れるイラストをあげてくれてたけど

そちらも可愛かったです

この振り付け、みまもりダンスっていうんですね(≧∇≦)

たしかにドラマ通りの歌詞と振り付けですね。

予告ではブリュレのダンスシーンとクリームシチューの映像も少し。

まるちゃんの二の腕を拝ませてもらえる衣装、

ありがとうございます

クリームシチューは大人になった倉子と横子が(≧∇≦)

クリームシチュー食べなさ~い!と言わんばかりに

3人食べさせてたけど、どんな内容なん?(笑)

最後にはクリームシチューのCMみたいになってるし(≧∇≦)

女装するっていうのが前提だった訳じゃなくて

キャンジャニちゃんの時のスタッフさんがいて

気がついたらああなってたそうです
(@ヨコのインライ)

全貌を観るのが楽しみです


YouTubeで公開して少ししたら、ヨコがインライをやってくれました

遅れて途中からだったので経緯がわからないけど

ライブで聞きたい曲やどんなグッズが欲しい?って聞いてくれてました

すぐにライブはできないけど

スタッフさんとそういった話をしてるそう

嬉しいことです

ひとりしないよが46枚目のシングルなんだけど、

45(枚目)が良かったなってちょっとだけ思ったそうです

今度は5人でやって欲しいですね!

とにかく一気に解禁される(エイトあるある(笑))

盛りだくさんな1日でした


章ちゃん、聖火ランナーを辞退したんですね。

色々変更になって尼崎を走れなくなってしまったもんね

走りたかったよね。

決まった時めちゃくちゃ嬉しそうだったもの、

ギリギリまで悩んで迷っただろうな。

仕方ないって割りきれないとこもあるだろうけど、

章ちゃんの決断は間違ってないと思います。

信ちゃんがキャスターに選ばれ、

章ちゃんが聖火ランナーに選ばれたのは

エイターにとってめちゃくちゃ嬉しいことで誇りです

いつか章ちゃんが笑って話してくれるようになったらいいな。



まるちゃんへ

まるちゃんのいるところは、雨風強くなかったですか?

台本開いて、ゆっくり過ごした1日。

外と切り離されたような日も良いものです

またしっかり働くエネルギーを貯めないとね(о´∀`о)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る