∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

久しぶり♪

2022-07-30 23:07:16 | 関ジャニ∞
2週間ぶりのサタプラ

インライもやってくれて、

リアルタイムのまるちゃんに会うことができました

モフモフのまるちゃんで可愛かったな~

でもこんな可愛いのに18祭のバンドの時は、

このモフモフがちょっと汗に濡れて前髪重めで色っぽくてねぇ~

そんな色気ムンムンで歌いながら手元を見るまるちゃんが

スクリーンに映されたときがあって、

あのとき腰抜けるかと思ったのよね

あれですよ、私の大好きな左下からの角度ですよ
(↑知らんがな(笑))

も~ホントあの角度は刺さりまくってやばいのよ(笑)

一緒に入ったお友達もそこ大好きな人で、

あのまるちゃん観ながら呑めるよね(≧▽≦)って

2人でずっと言ってましたよ

そこが好きな丸妻さん多いと思うんやけどどうかな?

って話がズレました(笑)

髪の長さとかモフモフ具合は、

まだパラダイスのビジュアル設定が決まってないので

このままになっているそう。

パラダイスはどんな感じになるのか楽しみだわ

昨日は新月ということもあってイマイチだった模様。

そのせいか大阪のホテルで女性の霊を感じたってサラリと話してて、

ふ~ん、コワいな~って普通にスルーしそうになりましたよ(笑)

何事もなかったようだけど、いや~怖いってぇ~(゚ω゚)チーン

まるちゃんは昔から感じやすいっていってても

本人から聞くとやっぱりびっくりしますね

古田さんが初出演してくれてサタプラも楽しかったです




私は久しぶりに麻婆豆腐作りました

ちょっと辛さは控え目。

暑くなるとより美味しい感じがしますね(笑)

久々に作ったけど美味しく出来て良かったです



まるちゃんへ

ロッキンのセトリが決まったんですね

バンド曲だろうけどどの曲をすることになったのかな~

それかバンド曲にアレンジし直した曲とかもあるのかな~?

めっちゃ楽しみですね

現場で聞くことは叶わないけど、

会場の皆さんがめっちゃ盛り上がってくれると信じて

エイトからの楽しかった~!!が聞けるのを

楽しみにしてます

これからリハーサルもするでしょうから、

体調崩さないように気をつけて当日を迎えてくださいね

今日は久しぶりのインライ、サタプラで

リアルタイムのまるちゃんに会えて嬉しかったです

今日は嫌な気配を感じることなく眠れますように。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る