∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

調子がいい(*´∀`)

2020-01-30 23:41:33 | 関ジャニ∞
今日は山梨公演

ウロウロしてたら、まるちゃんがお腹チラ見せしてくれて

そのお腹がワンパックじゃなくて腹筋が割れてたそうな

ポヨンとした柔らかそうなワンパックも好きだけど、

シュッとした硬そうなお腹も好きなのよねぇ~(* >ω<)

今日もかっこ良かったんだろうな~

エイタメコンに収録されてるのを生で見たけど、

あと時の衝撃は忘れられないもんな~

いつかまた生で拝み倒したいものです

でもさ、撮影や収録が重なってちゃんと食べられてないとかじゃないよね?

溜め込むより消費の方が多いってことでなら良き、良きね




今日は娘っちのお供でお出掛け。

スマホのカメラを試したくて、

色々いじって撮ってみたけどめっちゃ調子いい
こいつぁーいーやぁー!!

また色々と撮っていこうと思います



まるちゃんへ

クロニクルの収録して、ジャニ勉の収録して、

そしてそのあとは山梨へと、

東へ西へ、大忙しの一週ですね

山梨公演はどうでしたか?

歓声鳴り止まず、また3150なステージだったんじゃないでしょうか(* >ω<)

確か次は越境1日2公演じゃなかったっけ?

その合間にまだ撮影もあるだろうし、

体調管理しっかりして頑張ってくださいね

大丈夫?風邪ひいてないですか?

病は気から、心配ごとは尽きないけど、

とりあえず手洗い、うがいして、マスクして

しっかり食べて、しっかり寝る❗️

これに限ります

ちゃんとケアして頑張ってくださいね(^ー^)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る