∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お休み

2020-02-09 23:03:10 | 関ジャニ∞


今日は特に予定もなかったので、

最低限のお家ゴトを済ませたら、

お休みを徹底的に休むことにしました

っていうてもそんな大袈裟にいうほどのことじゃなくて

普通に休日を過ごしただけですけど(笑)

このところ休みだけど出掛けることもあって

休みのようじゃなかったので

今日は自分のことをしようってね

録り貯めた番組観たり

新しい布地も引っ張り出してきたので

またチクチク時間が取れたらいいなと思います


明日は奈良公演。

また楽しんでほしいね

そしてパラダイスの当落日。

一公演だけでいいからご縁があるといいな~(*´ω`*)

皆さんそれぞれ希望の回にご縁がありますように



まるちゃんへ

ジャンルの違ういくつかのショーを観劇。

どんな世界を観てきたのかな?(*´ω`*)

それぞれの場所で極めてきた方々は

言葉じゃなくてその姿で伝わるものがあるんだろうな

良い時間が過ごせたら良かったですね

明日は奈良公演。

相変わらず寒いですから体調管理、しっかりしてくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る