∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

何度でも

2020-02-08 23:55:47 | 関ジャニ∞
ボク。の更新。

今回47ツアー、圧倒的にお留守番組が多いのを

最初からちゃんと知っていてくれたり、

それだけじゃないちょっとモヤモヤした気持ちになったとき、

みんな、ホント、絶妙なタイミングで言葉をくれるよね(*´ω`*)

物理的には距離があるのに心が近い。

これだからエイターはやめられないんだよな~(*´ω`*)

ドームでエイトと音を時間を共有したい。

同じ時間を過ごしたい。

もう一度ってなによ?(笑)

そんなこと言わんとこれから先、何度でも何度でも

あの場所に立ってよ。

何度でも立たせてあげたいよ。

エイターみんなで色んな色で照らして

エイトにとってもエイターにとっても

愛しい大切な場所に連れて行ってあげたい。

一緒に沢山の景色を見させてくださいね(*´ω`*)

関ジャニ∞TVも面白かった~

まるちゃんの鼻声も気にはなったけど

こうやって元気な姿が観られるって幸せだね

エイトくんたち、ホントいつもありがとう


まるちゃんへ

滋賀と京都。

Aぇ!groupも来てくれて、楽屋も賑やかになったでしょうね

みんなにはどんな風に映ったかな?

残りの公演も楽しんでいってくださいね

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る